SSブログ

しろくま [お気に入り]

まったくネタがないうえに、

間もなく演奏会で、

腰痛がひどくてひどくて・・・

久々の更新ですが、こんなふうになりました。↓

 

 

ある日、

弱っているわたしの目の前にあらわれた、

しろくま。

 

 

 

特別可愛いわけじゃないんだけどね。

「さわってみてください」って書いてあったから、

さわってみたら。

 

 

その感触は・・・筆舌に尽くしがたく・・・

うちのこになりました。

職業は「癒し系かかえ枕」です。

 

 

このぽよーんとした腕で、

疲れたわたしをハグしてくれます。

 

 

おしりもキュート♪

 

腹巻してます。

(これは洗えるらしい)

さらに、お腹にはラベンダーの匂い袋が入っています。

(けどちょっと人工的でよろしくないので、

ポプリに変更の予定)

 

名前は「はるじい」にしました。

はるじい、どうぞ宜しく (笑)


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 17

アールグレイ

気持ち良さそうな「ハルジイ」ちゃんですね^^
さわり心地もいいのでしょうね。
by アールグレイ (2006-07-18 21:52) 

癒し系の「はるじい」、かわいいです☆ (*^-^*)
安心して眠れそう♪ ふわふわなんですね、頬ずりしちゃう~!
by (2006-07-19 00:16) 

offbeat

お互いネタ切れの時期ですね。。^^;)
でも、これかわいい~♪(^0^)
by offbeat (2006-07-19 00:42) 

cherry

触って癒されてみたいです♪
「はるじい」って響きがいいですね。気に入っちゃいました!
ムスコの名前に似ているので、明日「はるじい」と呼んでみます(癒してくれるかも)(笑)
by cherry (2006-07-19 00:46) 

HAL

ども、HALじいです。(笑)
ギュ〜〜ってしてくださいね!
(/^-^(^ ^*)/
by HAL (2006-07-19 00:55) 

berry

バナナケーキはどこ?.......ムム、ない!?.......バナナケーキ、ぜーーーんぶ食べちゃいましたね。(笑)

ネタがないのは何処も同じですか・・・(笑)
それにしても、このしろくまさん、とってもキュート♪
シッポをつまんでビュ〜ンビュ〜ンしたいですぅ〜♪
by berry (2006-07-19 12:05) 

shareki

ネタの無い季節かも(笑)
何故かちびまるこちゃんの友蔵が浮かんだのでした。
by shareki (2006-07-19 21:55) 

寝てますね。
by (2006-07-20 00:18) 

mika

いい子と出会えましたね。
優しい色合いの「はるじい」、お顔を見てるだけでこちらも眠たくなります^^
by mika (2006-07-20 07:49) 

ぽんこ

うわぁぁぁそれって“ほんやら堂”製品では???
なまけたろうの兄弟だぁ~\(^_^)/
by ぽんこ (2006-07-20 15:25) 

春分

まあ、私も言いようによっては春じいでしょうか。いや、じいじゃないし。
それに暑いときにしろくまというとアイスだよなぁ。
by 春分 (2006-07-20 21:37) 

molihua

◆アールグレイさん
も~このはるじい、
肌触りが最高なんです!
それでつい~(笑)

◆saraさん
そうなんです。ふわふわ。
でもふわふわなだけじゃなくて、
スベスベ?(笑)
微妙な感じです。

◆snappy さん
ありがとうございます。
演奏会が終わったら、
ネタ探す予定・・・は未定。(笑)

◆cherry さん
まあ!ぼくが「はるじい」??(笑)
絶対癒してくれます。
まちがいなーい!

◆HALさん
お。ホンモノの「はるじい」登場だ。(笑)
ぎゅぅううううう・・・・
あ、HALじいもこの「はるじい」必要じゃないですか?
派遣いたします。

◆berryさん
berryさんって・・・
かなり面白いですよね・・・!!
コメントがいつも私のツボにはまりぃ~

ビュ~ンビュ~ンしちゃダメですよっ!
バナナはお嫁にいきました。(笑)

◆渋樹さん
友蔵って・・・おじいちゃんですね??
なんでぇ~
やだぁ~
ハグしてんのにぃ~!!!(笑)

◆こうちゃんさん
はい。寝てまーす。
一緒に寝るんでーす。(笑)

◆mikaさん
はるじい、赤ちゃん系の色合いですよね。
すりすりしすぎると、
脱しろくまになってしまうかもしれません・・・(笑)

◆ぽんこさん
え?そうなの?

検索・検索

あ~ほんとだ~
兄弟だよ~!!!!
びっくり~♪

◆nyanさん
◆春分さん
nice! ありがとうございます。
by molihua (2006-07-20 21:55) 

Nicoli♪

遅ればせながらこんにちは。
はるじいの食感、いや、触感、わかります♪
ぷにょーんとして、そのままこちらのエネルギーを
受け止めて余分な力を吸い取ってくれるような・・( ´(ェ)`)
by Nicoli♪ (2006-07-22 14:31) 

concretephotograph

はるじい触ってみたい!
どんなんなんだろ。
by concretephotograph (2006-07-23 04:25) 

molihua

◆春分さん
コメントが反映されるまえに、
同時にコメントしちゃったみたいです・・・。
夏はしろくまといえば、エアコンですね。(笑)

◆Nicoli さん
お~なんて的確な的確な~~~!(笑)
打撃衝撃吸収作用あり。
ですね。

◆kobachi さん
そうでしょ~
触ってみたくなったでしょ~
百聞は一触にしかず、ですよ!(笑)
by molihua (2006-07-24 20:04) 

1000ナイスげっとー!
「暖かくて柔らかいもの」の感触が恋しくて仕方ないです!
by (2006-07-28 01:55) 

molihua

◆ジャスミンさん
おーーーー!
ありがとうございます。
1000ナイス企画、考えるかも。(笑)
暖かくてヤワラカイ、人、でもいいんだけどね~(爆)
by molihua (2006-07-28 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。