SSブログ

タ・プローム (カンボジア紀行12) [カンボジア]

がぉう~

 

はい、お待たせしました。

イノッシーでーす!

 

 

 

 

ココ、ココ。

ココにいまーす。↑

  

 

 

 

はい、今日はタ・プロームという遺跡にきていまーす。

 

こんな格好してるけどね、

カンボジアはあっついのよぉ。

 

 

私の後ろはちょうどこんな感じ。

 

 

 

 

ああ、こんなところにも。なーむー。

 

 

 

 

 

タ・プロームの有名どころはまたそのうち。

では、またね~♪

 

 

 


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 11

green_leaves

いたいたーイノッシーさん、あんなところに(笑)
あんまり涼しそうなお顔をしてるのでカンボジアの暑さは伝わってきませんでした!それにしても、遺跡がむき出しになっているんですね!!!
by green_leaves (2007-03-28 23:37) 

うらなみっこ

干支、コレなのに、買ってないよ〜。。
あ、しまったww
by うらなみっこ (2007-03-29 11:07) 

すー

とうとう登場ですね!
食べられちゃいそう(笑)
by すー (2007-03-29 13:09) 

みいやん

↑墓穴を掘ったオトメがひとりいます。
by みいやん (2007-03-30 12:39) 

berry

「がぉう」の写真に、ん?コレなんだ?
と思ったら . . . イノッシーちゃん!?
お目々がぱっちり!かわいい〜〜〜♪
by berry (2007-03-31 09:26) 

Nicoli♪

はは、相棒も一緒ですね^^
by Nicoli♪ (2007-03-31 11:27) 

molihua

◆green_leaves さん
いちおう、いのっしーも暑いだろうと思って、
長ズボン脱がしてます。(笑)
遺跡はほとんどこんな感じで、中を見学できます。

◆うらなみしゃん
ほーーーーーー。干支ですか!(笑)
にゃるほどぉ。
わたしなんてねぇ~

ひ・み・つ♡

◆すーさん
無理やり、登場させました。(笑)
せっかく連れて行ったからね。

◆みいやん
いや、まだまだ若いから。(笑)
大丈夫よ。

◆berry さん
ええ、もう。
カンボジアの方々には、あんびりーばぼーな、
人形を撮る日本人・・・みたいな。(笑)

◆Nicoli♪ さん
かぶりもののリボンが難しくって。
御髪が乱れたまま、撮影・・・。

◆nyanちゃん
◆saraさん
nice! ありがとうございます。
by molihua (2007-04-02 00:45) 

ぽんこ

かぶりものが熱そうだね。
by ぽんこ (2007-04-03 11:05) 

ひいろ

素敵なコラボですね^^
by ひいろ (2007-04-20 03:14) 

またそのうち、なんだ?(笑)
by (2007-05-05 21:57) 

molihua

あ!ここ放置してましたね。
もう誰もみないと思うけど・・・(汗)

◆ぽんこさん
暑かったわよ。byイノッシー

◆ひいろさん
どもども、ありがとです。

◆ジャスミンさん
そうだった。カンボジア祭り継続しなくちゃー。
by molihua (2007-05-05 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。