SSブログ

占い (カンボジア紀行 13) [カンボジア]

バイヨンの近くの、霊験あらたか~な仏様のもとで。

占いをやってみました。

1回2ドル。

 

この↑束を頭の上にのせて、

えいっ!ここだ!ってところを開く。

 

そこに書かれている説話が占いの結果。

 

「孤児が億万長者に拾われ、豊かに暮らすことになる。」

というのが、わたしの占いの結果。

 

いいことがあるよ、ってことらしいんだけど。

 

億万長者と結婚する!って解釈することにしました。(笑)


nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 16

すー

そうそう、億万長者と結婚に間違いない!
そうなった暁には、ぜひうさぎ王国をー^^
by すー (2007-04-11 00:47) 

HAL

こんばんは。
億万長者ですww
by HAL (2007-04-11 01:18) 

みいやん

どうも その↑ペットですww
by みいやん (2007-04-11 09:02) 

T3

いいな~玉の輿だ~。そうなったら僕の会社に
少し出資してくださいね。(^^;
by T3 (2007-04-11 11:38) 

berry

わたしがピントきたのは、molihuaさんが億万長者になる!
そっかぁ〜、億万長者と結婚するのね。
それも、molihuaさんが億万長者になる!ってことよね。よしよし。
by berry (2007-04-11 18:04) 

億万長者というと、石油王とでもご結婚なさるのかしら~? (^.^)
あ、ビル・ゲイツ氏かも。なーんて、きっともっと素敵な方ですよね☆
by (2007-04-12 00:46) 

molihua

◆すーさん
お~もうそうなったら、うさぎ王国のパトロンになっちゃいますよ!
まっかせてぇ。(笑)

◆HALさん
では、おベンツでのお迎え、お待ちしております。(笑)

◆みいやん
ぺっとーーー???
おベンツの後部座席に座ってんのかしら??(笑)

◆メガネ君
億万長者にアポとれたら、連絡しまーす。

◆berry さん
おー。ぴんときちゃいましたか!
おげおげ。
女の勘はあたるからねぇ。(笑)

◆saraさん
う。鋭い。
なんつってぇ。
結婚式の日取りがきまったら、
発表いたしますわ。(笑)
by molihua (2007-04-12 20:46) 

nyan

ナイス解釈!!
私もそう解釈すると思うw!
by nyan (2007-04-12 23:19) 

molihua

◆nyanちゃん
でひょ、でひょ~
念ずれば通ず。(笑)
by molihua (2007-04-13 19:15) 

魔女子

いやん
molihuaちゃん、お嫁にいかないで~~(>□<) (←笑)
by 魔女子 (2007-04-13 22:18) 

Nicoli♪

久々に飛んできてみたら、さらに楽しい話題が続いてました^^
私もやってみたい♪
by Nicoli♪ (2007-04-21 16:16) 

molihua

◆魔女子さん
いやぁ~もういかないと!!!
まずい・・・(笑)

◆Nicoli♪さん
えー是非、是非!
カンボジアへ行ったらコレでしょう。(笑)
by molihua (2007-04-21 23:18) 

ぽんこ

うらやましいわ。
by ぽんこ (2007-05-02 17:20) 

molihua

◆ぽんこちゃん
結婚式が決まったら、お知らせするわよ!(笑)
by molihua (2007-05-03 13:51) 

おっいいこと(良縁)ありそうだね。
by (2007-05-05 21:48) 

molihua

◆ジャスミンさん
そーーーねがうよーーーー
(´-ω-`)
by molihua (2007-05-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンサンブル4月の決意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。