SSブログ

猿 (カンボジア紀行15) [カンボジア]

おさーるさ~んだよぉ~♪

 

 

はい。アンコール遺跡にはお猿さんがたくさんおりました。

お母さんが、赤ちゃんを連れています。

 

かーちゃーん。

 

 

 

 

てな親子がいっぱい。

 

 

 

 

子供達は大きくなると、修行にでます。

股割りの訓練中。

 

 

 

 

 

よいしょ、よいしょ。

 

 

 

はぁ~どっこいしょ~

 

 

 

 

あ~こんな調子で更新してると、

年内ずっとカンボジア祭りになっちゃいそうだよ。

 

 


nice!(17)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 18

HAL

前はずっとモロッコだったので、長いのも気になりません(笑)

猿かわいすぎる〜〜♪
by HAL (2007-04-22 01:01) 

HAL

一枚目の猿のお尻...ウンチくっついてるのかと思ったら小猿が尻尾でつかまってるんだね!!

かわゆい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
by HAL (2007-04-22 01:02) 

春分

あーいあい・・・
って、カニクイザルかな。何にしろニホンザルと同じマカカ(マカク)だな。
最後の写真がすごい。
by 春分 (2007-04-22 06:34) 

Nicoli♪

私も見習って股割りしなくちゃ・・部屋で四股踏み。
これ、大事なんですよね~。
by Nicoli♪ (2007-04-22 07:38) 

berry

あの〜〜〜、お猿さんって、シッポがこんなに長いんですか?
スマにはシッポがないからとても違和感を感じます!?!? (笑)
しかし、凄い技!ですね。
by berry (2007-04-22 07:59) 

さぼてん

うひゃ〜っ、股割り(^^;柱から落っこちないのか?!
by さぼてん (2007-04-22 10:16) 

すー

股割の練習(笑)
一瞬どこにいるのか分かりませんでした。
by すー (2007-04-22 10:20) 

massa

股割りってーーーww
by massa (2007-04-22 20:11) 

みいやん

↑私より激しく反応している偽オトメがひとり(笑)
by みいやん (2007-04-22 20:29) 

green_leaves

すごい練習してますねー。さるも国によって顔が違いますよね。ここのおサルちゃんたちはとっても品の良いお顔立ちです・・・しっぽもシュとしててかっこいいですねー。
by green_leaves (2007-04-22 21:59) 

molihua

◆HALさん
すごい・・・うん○?って??と思ったら。
見えるね、確かに。(笑)
多分、モロッコを越えると思います、です。

◆春分さん
詳しいですね~
とにかくシッポがなっが~いですねぇ。

◆Nicoli♪ さん
わたし・・・身体かたいんですぅ・・・。
うき。

◆berry さん
こりはたぶん、シッポがながーいのが特徴的な
お猿さんなんでは・・・。
いやたしかに、トイレットペーパー5つは通るね。(笑)

◆さぼてんさん
ほかになんと表現したらよいのか分からず~(笑)
ずいずい移動中です。

◆すーさん
そうそう。同系色だからねー
↑しようかと思ったくらいなんだけど。

◆massaさん
どもどもー。
「春キャベツことこと」みて、わたしも春キャベツ煮ちゃいました。(笑)
でも、鶏肉がなかったんで、豚バラ入れました。

◆みいやん
いやーmassaさんはオトメだよ。
お花のレッスンだよ!お花のレッスン!

◆green_leaves さん
そうなんですよ。わしわし登ってます。
しっぽが長いですねーほんと。
by molihua (2007-04-22 23:27) 

mika

お母さんにしっかりしがみついてる子猿さん、可愛い~☆
遺跡を遊び場にしてるお猿さん達 スゴイ!
by mika (2007-04-23 14:07) 

お猿さんが、面白いポーズをとっていて、かわいいですね~☆
写真の説明文がまた、楽しさを倍増してくれていますね。(*^-^*)
by (2007-04-24 00:22) 

molihua

◆mikaさん
ええ、もう、かーちゃーーーーん、ですから。(笑)
遺跡と同系色に見えるのは、
進化だったりして・・・。(笑)

◆saraさん
動物って可愛いんですよね~
そうそう、saraさんのところでみたイルマーレ、
観たいのに・・・。何度行っても貸し出し中なんですよ。
c(>ω<)ゞ
by molihua (2007-04-24 01:33) 

ぽんこ

カンボジア祭り大歓迎だよ~。
また割りザル、ちゃんと降りられたのかなぁ。
by ぽんこ (2007-05-02 17:18) 

molihua

◆ぽんこちゃん
すっかりパン祭り状態なんですけど。
そろそろアップしなくちゃ!
by molihua (2007-05-03 13:49) 

今はカンボジア祭り中断中みたいだねぇー
by (2007-05-05 21:42) 

molihua

◆ジャスミンさん
そそそ。(笑)
パン祭りになってしまうまよ。
by molihua (2007-05-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。