SSブログ

SAIGON SAIGON BAR [ベトナム]

さーて、思い出したかのようにベトナム紀行♡

ここはホーチミンのカラベルホテル。

旧館10階にある、サイゴン・サイゴン・バーでございます。

 

 

 

夕焼けと、ベトナムの国旗で・・・

THE オレンジって雰囲気ね。

 

 

 

 

眺めのいいテラスで、カクテルなんてぇ傾けてぇ。

(取材用です↑飲んでません↑しかも、きゅうりです。↑)

 

 

 

 

でも、夕焼けきれいだから。

行ってみてね♪


nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 16

みいやん

きゅうりじゃん! って突っ込もうと思ったら書いてあった・・・(ノー`)

夕焼けがキレイなのはいいわぁ♡
by みいやん (2007-06-12 22:46) 

green_leaves

とっても素敵ー今すぐテラスに腰掛けてカクテル飲みたいです。
夕日もガラスのドームの中で光っているような感じで幻想的に写っていますねー。
by green_leaves (2007-06-13 00:08) 

HAL

ペプシからもキュウリのコーラが出たし、
これからはキュウリの時代だよ!!

どうしたの?
また、チ○オ?(笑)
by HAL (2007-06-13 02:09) 

こぼぱん

すごーい きれー!
夕焼けのオレンジ包まれて、のんびりしたいなー。
キュウリって・・・

でもキュウリのおみそ汁っておいしいってホント?
(つながってないし 笑)
by こぼぱん (2007-06-13 03:18) 

kano

素敵です^^
by kano (2007-06-13 07:23) 

mika

カーテンをオレンジ色に変えたくなりました~

とっても美味しそうなカクテル。。。
飲まなかったなんて・・・。
by mika (2007-06-13 11:52) 

ぽんこ

あ~ベトナムの風だわ~。
きゅうりカクテル…夏にはよさそう。
by ぽんこ (2007-06-13 13:31) 

popi

すご〜い夕焼けきれいですね〜。どの写真も味があってすっごい素敵です!
by popi (2007-06-13 15:38) 

berry

ホテルのバーは大大大好き!
そ〜言えば、久しくカクテルとご無沙汰。今はビールな日々だワン。
きゅりのカクテル飲みたいよーーー!
THE オレンジって雰囲気、いい!ステキ!
by berry (2007-06-13 16:40) 

molihua

◆みいやん
お。気づかれていたか!(笑)
引きが甘かったな、引きが。

◆green_leaves さん
実は風がびゅーびゅー吹いててねぇ。
あそこでかっこつけてカクテル飲んでも、
髪の毛びゅーーーですよ。(笑)

◆HALさん
え!きゅうりのコーラ?
検索しなくちゃ。

あ、業務連絡?無事終了ですね。
いやしかし、まいったなーアレ。(笑)

◆こぼぱんさん
きゅうりの味噌汁??
きゅうりのスープはあるけどね。
でも、トマトの味噌汁は美味しいって話、聞きました。(笑)

◆kanoさん
どうも~!

◆mikaさん
いや~撮影が終わるころには、
ぬるくなってて・・・(笑)
オレンジは元気が出る色ですよね。

◆ぽんこさん
味はきゅうりじゃないから!!!!
ベトナムの風は強かったよ。

◆popiさん
夕焼けは・・・きれいでした。(笑)
BGMが少々やかましかったけど。

◆berryさん
え~大人だな~
あたし、行ったことなぁああい。(笑)
あ、そういえばカクテルって最近飲まないね。うん。
とりあえず生。そしてワイン。

◆ニシムラ薫さん
◆まさこさん
◆nyanちゃん
nice! ありがとうございます。
by molihua (2007-06-13 20:42) 

すー

きゅうりカクテル?
お味が気になります。
by すー (2007-06-13 21:26) 

molihua

◆すーさん
いや、味はきゅーりじゃないくて・・・
カラベルってカクテルなんだけどね。(笑)
きゅーりつけちゃうとこが、ベトナム式♪
by molihua (2007-06-14 00:20) 

春分

美しい。
東南アジアのキュウリは美味しいですよね。
キュウリの味噌汁は論外だと思います。まずかったし。
by 春分 (2007-06-16 07:17) 

molihua

◆春分さん
ありがとうございます。
きゅうりの味噌汁、食べたことあるんですね!
どちらで?お宅で??(笑)
by molihua (2007-06-17 00:23) 

魔女子

カクテル、どんな味なのか気になります(^_^)v
夕焼け空がきれい~!
異国の夕焼けって、なんか胸がきゅんってなりますねvv
by 魔女子 (2007-06-17 07:49) 

molihua

◆魔女子さん
わたしも・・・気になります!!(笑)
そうですね~
ああ、また異国へ行きたいわぁ。
by molihua (2007-06-20 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。