SSブログ

再び、べトナム [ベトナム]

ベトナムのホテルライフ♡

 

 

なんつってぇ。

先日、ようやくカンボジア・ベトナム関連の仕事が校了になったので。

ザ・解禁!

 

 

って別にそういうわけじゃないんですけど。

まだ印刷終わってないし。

 

ホーチミンの夜明け。

 

いや~もうね。

ホーチミンに入ったころにゃあ、ボロボロだったので。

目が覚めちゃったんですよ。

次第に明るくなっていく空~

 

 

 

朝で~す。

 

で、また寝ました。

(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

ひとり朝ごはんの時間。

 

 

 

まったくベトナム色なしの、朝ごはん・・・。

ちんまり、のんびり。

 

 

 

 

ベトナムといえば刺繍~

 

 

バッチャン焼き~♡

 

 

 

ベトナムコーヒー

 

 

コーヒー、飲めなかった。

写真だけ。

今度は元気な身体で行きたいなぁ、ベトナム。

 


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 16

こぼぱん

おはようございます♪
molihuaさんの写真はどれもいつみてもステキです!
by こぼぱん (2007-06-29 06:17) 

berry

↑同意見。雑誌みたいです〜。
エディターかい?
バッチャン焼き~買ってきたのですか?
アオザイ、買った?
by berry (2007-06-29 07:13) 

ぽんこ

そのバラの写真とってもすてーきー(^_^)
ベトナムって刺繍が有名なのね。
by ぽんこ (2007-06-29 11:07) 

popi

薔薇がすごい素敵ですね。一人朝ごはん優雅だわ〜。
by popi (2007-06-29 16:33) 

すー

ゆっく~り時間が流れていそうで
とってもみていて癒されます^^
by すー (2007-06-29 21:38) 

green_leaves

なんか、朝の色が日本と違うー。いいなー。
私もベトナムでホテルライフ楽しみたいです♪
by green_leaves (2007-06-29 21:50) 

concretephotograph

ベトナム雑貨屋やりたかった。ときがありました。
by concretephotograph (2007-06-30 01:59) 

うらなみっこ

校了、印刷。。。
聞き慣れたプレッシャーのかかる言葉が満載w
by うらなみっこ (2007-06-30 10:19) 

Nicoli♪

お仕事でベトナム?
いいな~ベトナムホテルライフか~。
また行きたいな、ベトナム♪
by Nicoli♪ (2007-06-30 13:44) 

adore_duplo

刺繍ステキ♪ 雑貨もかわいい!!
行きたくなります、ベトナム。
みんなイイっていうし・・やっぱり気になるなァ☆
by adore_duplo (2007-06-30 19:13) 

HAL

今頃、サイドバーの説明書きで「もりほあ〜」に気付いてみたりw
by HAL (2007-07-01 00:16) 

massa

ベトナムコーヒーのその道具が欲しくて、
探し回ってはないけど、いつか偶然めぐり合ったときに!
って思ってるのだれど、まだ出会わず・・・。クスン。
by massa (2007-07-01 02:33) 

molihua

◆こぼぱんさん
うぉおお~ありがとう。
どうしよう、才能あるのかな。(笑)

◆berry さん
いーえ。仮面ライターです。(笑)
バッチャン焼き、大量に買いましたよ~
アオザイは作ってる暇なし。
次回は写真館で怪しい写真を撮るぞー。

◆ぽんこさん
ありがと~
ブログのために、ぱしゃぱしゃ撮ってきたよん。(笑)
刺繍のついたバッグとかね~
きれいだよ。

◆popiさん
ありがとうございまーす。
きっと本物より良くみえるのね。
わたしの写真・・・。なんつってぇ。

◆すーさん
ありがとー
カンボジアはなかなかハードなスケジュールだったので。
ベトナムでちょっと休憩しました。(笑)

◆green_leaves さん
旅先ってどーもばたばたしちゃうんですよねー。
アレもみたい、コレもしたい!で。
今度はバカンスででかけたーい!

◆kobachi さん
えーーー!そうなんですか。
アジア雑貨大好き♡
バッチャン焼き大好き~!

◆うらなみしゃん
お~同業者じゃなくて、
近隣業者??(笑)
締め切り間近にならないと、
エンジンがかからないわたし~

◆ナチルさん
私は初めてのベトナムで、
滞在時間はちょこっとだったので・・・
もっといろいろ行ってみたいでーす。

◆HALさん
えええええ~~~~~~~。
ヾ(*`Д´*)ノ"

◆massaさん
おお。じゃ、今度買って来るねーー!
(行く予定ないけど。笑)
by molihua (2007-07-03 20:55) 

春分

仕事なんだ。
by 春分 (2007-07-03 23:10) 

魔女子

1枚目のお写真、すてき~。できる女!って感じがでているよ。カッコイイ!(゜▽゜)
どんなお仕事されてるのかな?仮面ライター?仮面???(笑)
ベトナムコーヒー飲んでみたいです。コンデンスミルクが入っているんでしたっけ?
by 魔女子 (2007-07-08 17:21) 

molihua

◆春分さん
そうなんです。
のわりには、こんな写真?みたいなぁ~(笑)

◆魔女子さん
おほほほ~
そうですかぁ~るるる。(笑)
ベトナムコーヒーって甘かった記憶が。
日本でしか飲んだことないんですけど。
by molihua (2007-07-12 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベーグル&ベーグル最上川で鮎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。