SSブログ

忘れたころに、やってくる。 (カンボジア紀行16) [カンボジア]

ザ・カンボジア♡

 

涼しげな写真がいっかなーと思ったんだけど。

涼しくないか、カンボジア暑いし。

 

これが、タ・プロームで一番有名なやつですね。

根っこがガッツリ。

 

 

でも、コレもアレも、根っこがガッツリなのよ。

ぐわしっ

 

 

ぐわし、ぐわし。

 

 

 

根っこがどろろーーーん!

 

 

たすけてぇ・・・の建物たち。

 

 

 

苔むした感じが、ちょっと涼しいでしょうか。

 

 

 

 

こんにちはぁ。

 

 

さようならぁ。

 

 

 

以上、忘れたころにやってくる。

カンボジアはタ・プロームの紹介でした。

(文化的でなくてごめんね。)

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 18

HAL

こんにちはーーー(^_^)/

中はお坊さんかな?
by HAL (2007-08-15 00:57) 

ぴーすけ君

本当に、こうやって木の根がはってるんですね。
初めてみました♪
by ぴーすけ君 (2007-08-15 09:06) 

みいやん

ぐわしぐわし。
最初 象の足みたいー なんて思っていたのに
だんだんすgおいことになッてる根・・・。
by みいやん (2007-08-15 13:34) 

まさこ

さいごのこんにちわーが、涼しげですー♪
by まさこ (2007-08-15 16:59) 

Nicoli♪

パイレーツ・オブ・カリビアンにでてくるタコモンスターみたい。
実は美しいモノより、変なモノが好きな私としては
ちょっと自分のロシア飽きてきちゃった。
by Nicoli♪ (2007-08-15 21:06) 

こぼぱん

ねっこ すごーーーい!
夜中に行ったらテコテコにょろにょろ、
歩いていそう 笑
・・・か、かわいい!
by こぼぱん (2007-08-15 21:15) 

MOCOMOCO

はじめまして。
根っこ、すごいですね。
カンボジア、行ってみたいです^^
by MOCOMOCO (2007-08-16 13:34) 

popi

ねっこすごいんですね〜。こんにちは〜の写真好きです。カンボジア、行ってみたいなあとmorihuaさんのとこに来るといつも思います。
by popi (2007-08-16 23:29) 

reo*

はてさて?建物立てたのが先?
植物が植わってたのが先?
どちらにしても成長がもんのすごく早いって
ことーー??(゚Д゚;すっごーい。
そして面白いw
顔は夜に出会うとヒッ(;O;)ってなりそうですね;
by reo* (2007-08-17 12:18) 

はにぃ

根っこの中の顔・・・・・

夜見たくねぇな。ヾ(。`Д´。)ノ

もりふぁーちゃんに【業務連絡】
メッセージみてね。
by はにぃ (2007-08-17 14:31) 

うらなみっこ

これ、ほんとにすごいよねー。
実物見たい!撮りたい!!
by うらなみっこ (2007-08-17 23:02) 

カテキン

苔がこんなにも美しいとはっ!(笑
by カテキン (2007-08-18 00:45) 

魔女子

すごい…(゜▽゜)
なんか、すごーい!自然の神秘?人間vs自然?って感じ。どっちもがんばれーv
by 魔女子 (2007-08-18 14:16) 

molihua

★HALさん
なんまいだーぶ。仏さまかも。(笑)

★ぴーすけ君
どもども。
わたしもはじめてみました。ええ。(笑)

★みいやん
ああ。みいやん。このときとあのときで
こんなに違うなんてねぇ・・・。(笑)

★まさこさん
よかった・・・ちょっと涼しげなのがあって。
by molihua (2007-08-18 15:22) 

アールグレイ

根っこが、巨大な生き物のようです。
すご~い(^^;)
最後の根っこが見える人物像、ちょっとゾクッとしますね^^
by アールグレイ (2007-08-18 16:31) 

adore_duplo

がっつり、ぐわし。
すごいすごいすごーい!!
断然こゆのスキです♪
カンボジアかぁ~~~~~(人´∀`)゚.:。+゚
by adore_duplo (2007-08-19 00:52) 

ぽんこ

すごーい。
生きてるぅ~。
by ぽんこ (2007-08-28 08:53) 

諄諄

わ、わ、わ、なにこれ!!
すごいな、実物見てみたい。
自然の驚異だね。
by 諄諄 (2007-08-28 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。