SSブログ

クメール伝統織物研究所 その2 (カンボジア紀行18) [カンボジア]

工房の様子。

 

 

 

ぱったん、ぱったん。

しゅっ。

 

 

 

カラカラカラカラ・・・おばあちゃんと孫

ここはドコ?っていうくらい、たくさんの子供がいます。

 

 

 

 

はい、お昼の支度。

トントントントン・・・

お米も持参。

お家のような職場。

 

 

 

ゴザのようなものも編んでます。

 

 

 

 

お母さんの隣で、お昼寝。

お母さんに優しい職場です。

 


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 10

春分

いい風景ですね。小さい子の寝姿は文句なくかわいいし。
by 春分 (2007-08-22 11:53) 

berry

トントンと食事の支度。
えらいなぁ〜。
ちょっとコンビニ、ちょっとラーメン、ちょっとランチ . . .
そんな生活じゃなくて、仕事も食事もきちんとしているお母さん、
やっぱり素晴らしいお母さん。
子連れで働ける職場、いいなぁ〜。
by berry (2007-08-22 11:58) 

popi

時間がゆっくりながれてる気がします。
by popi (2007-08-22 17:57) 

こぼぱん

いいなぁ なんだかやさしい気持ちになれる^^
by こぼぱん (2007-08-22 21:12) 

HAL

お昼の支度で腰が悪くなりそうな。。。(^^;)
by HAL (2007-08-23 11:33) 

さぼてん

あ〜、なんか良い光景だなぁ。空間が優しいね〜
by さぼてん (2007-08-23 11:35) 

すー

なんだかほっとする風景ですね。
いいなあ〜^^
by すー (2007-08-23 18:27) 

良いですね〜☆ ストレスとかも無さそうです。(^-^)
by (2007-08-26 08:24) 

アジアの風景だねー。いいよね、のんびりしていて。
by (2007-08-26 23:35) 

molihua

★みなさま
コメントありがとうございます。
のんびりしてて、いい感じでした。
ここに住み込んでるおばちゃんもいるそうです。(笑)
シェムリアップへ行く機会があったら
是非是非~!
by molihua (2007-08-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。