SSブログ

澳門の猫 〔マカオ紀行4〕 [マカオ]

マカオで出会った猫。

 

 

 

 

 

 

 

ソコニイルヒト、デテキナサイ。

 

 

みたいなぁ。

じーっとソコを見てました。

ネズミでもいたのかな。

 

 

マカオではほとんどお猫さまに会えませんでした。

ざーんねん。

 

 

*****************************************

あ~ようやく一段落~

マカオの仕事、続行中なんで。

なかなか記事にできまへん。щ(゚Д゚щ)←最近のお気に入り♡


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

HAL

今から出ていきますw

ネコモミしてねw
by HAL (2008-02-09 00:44) 

green_leaves

マカオの猫ちゃん美猫さんですねー足がスッと長くてかっこいいです。
顔文字かわいいですねー私も使わせていただこっと♪
by green_leaves (2008-02-09 01:07) 

すー

なにかいい臭いでもしていたのかしら。
お仕事お疲れ様でーす。
by すー (2008-02-09 03:53) 

ルッコラ

何か聞こえてくるのかしら〜?
耳が…(笑)
by ルッコラ (2008-02-09 07:43) 

T3

↑なるほど~HALさんが隠れてたんだ!!(笑)
(^^;
by T3 (2008-02-09 10:36) 

Nicoli♪

щ(゚Д゚щ)
by Nicoli♪ (2008-02-09 11:43) 

はにぃ

ももをさんがいたんでないの?

щ(゚Д゚щ)<どこにーーーーー!
by はにぃ (2008-02-09 12:04) 

うらなみっこ

ワシだ、ワシーーー > щ(゚Д゚щ)
by うらなみっこ (2008-02-09 18:46) 

molihua

★HALさん
もみもみ。(´-ω-`)

★green_leaves さん
この猫、とーーっても可愛いですよね~
きれいだけど・・・野良なのかなぁ。
щ(゚Д゚щ)つかって、つかって、はやらせて~

★すーさん
どーもーー
仕事ひといきつきました。
絶対、なにかいる・・・ねこより

★ルッコラちゃん
たぶん、わたしに・・・不満が。
ジャマシナイデクダサイ
って感じかな。(笑)

★メガネ君
ありがとう。
HALさんのコメントの意味が
わからなかった。щ(゚Д゚щ)あはは

★Nicoli♪ さん
щ(゚Д゚щ)えーーーーーー!

★はにぃどん
ももをさん、フェリーに乗ったのか!щ(゚Д゚щ)

★うらなみちゃん
どこだーーーーーーщ(゚Д゚щ)
by molihua (2008-02-09 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケチったら負けいちごのケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。