SSブログ

蘭州の街角 [中国]

蘭州 (2).jpg

今回の旅で出会ったお猫さまは、この茶トラくんだけ。

あわててバスの中から激写。










蘭州市内 (2).jpg

お犬さまも、この方だけ。







駱駝はたくさん、いたけどねぇ。(´-ω-`)







蘭州 (3).jpg

夏もやきいも。
















蘭州市内.jpg

ゆりね、どーーーーんщ(゚Д゚щ)










料理.jpg料理 (2).jpg料理 (3).jpg料理 (4).jpg料理 (5).jpg料理 (6).jpg

今回はガイドがひどくて、

あんまり美味しいもの食べられなかったんだけどねー。

これは敦煌の料理たち。





中国の悪徳ガイドたちよ。

日本人にまーぼーどうふを勧めるのはやめたまえ。

中国のまーぼーどうふと日本のまーぼーどうふは別物だ。

いや、四川ならいいよ。

いただきますよ。

敦煌でまーぼーどうふ食べたかないって。

しかも、美味しくなかったし。(´-ω-`)


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

こぼぱん

ゆりね、にんにくかとおもひましたーーーщ(゚Д゚щ)
美味しいマーボ食いたい~~~!!!!

by こぼぱん (2009-09-16 21:08) 

ショコラ

ゆりね、大好きざんす♡
by ショコラ (2009-09-19 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狗不理 季節もの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。