SSブログ

ナチュラル [cosmetic]

コスメ.jpg

今年のお試し第一号.

SINNのスノーベースとパウダースノー.



このスノーベースというのは,

1本5役→美容液、UV、コントロールカラー、リキッドファンデ、コンシーラーという話.

で,これにパウダースノーというお粉をはたけば出来上がり.





「流れる汗は透明でいたい」

という宣伝文句にまんまとひっかかり,わんつー(スポーツジム)で使おう!と購入.





これね,いいよ.

 

カバー力ありあり.(▼ω▼)b

コンシーラー必要ないから,

クレンジングは石けんで良いし.







コスメ (2).jpg

普段使っているのは,このバイオラブなんだけど.


これを最初に使ったときは,

なんてカバー力がないの??


って思ったのよねー,実は.


でも,自然なの.

使ってる友達はみんなキレイ.(若干2名しかいないけど)

バイオラブはハーブの香りがとっても良いし,

鼻のてかてかもなくなったし,

ナチュラルな感じがお勧めなんだけど.





しばらく両方使って,比較検討.

 

oboegaki (3).jpg

で,ガミラですけど.


ガミラはイスラエルの石けんで,

防腐剤や合成香料、合成界面活性剤、着色料は無添加で,

1番搾りのエクストラバージンオリーブオイルを使った,

高級石けん.





石けんなのに,

あわあわでパックができたり,

けずってお風呂に入れると保湿効果があったり,

すごいらしい.



しばらく使ってみたところ,

肌に透明感が出てきた感じ.



ただ,

あわあわ洗顔の効果なのか,石けんが良いからなのかは分らない・・・.



あわあわ洗顔の方法は「はためしてガッテン」の「シミを消します!」参照→コレ




あとね,ガミラの泡立てネットは網目が細かくて良いんだけど,

吸水率が高いので,

ちょっと濡らすくらいにしないと,

もっちり泡ができまへん.

注意,注意.


ガミラはネットで検索すると,

イスラエル国内用のパッケージでお安く買えたりするみたい.



SINNの石けんも注文したので,

石けん実験も続く.(´-ω-`)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ぽんこ

なんかよさそー。
ぽんこもあわあわ洗顔
ためしてガッテンみてやってるよ。
あれって結構息苦しくならない?
by ぽんこ (2010-01-20 09:42) 

ショコラ

美容情報の宝庫だわっっ
私もがってんの泡立て洗顔してるぅ
あそこまで泡立てるのはちょっと面倒だが、、、
by ショコラ (2010-01-20 14:08) 

molihua

★ぽんこちゃん
そうそう,
鼻の穴がふさがれると苦しいのだ.(ノ∀`)
ちゅーいー

★ショコさん
おーカブに続いて,かぶったね.(笑)
あのあわあわ加減には驚いた,確かにめんどい.

by molihua (2010-01-20 17:42) 

Nicoli♪

なんでいつも赤いんだろっって思ってました。
摩擦だったのね...。
SINNもBIO LABも使ってみようかな。
私はSinaryなんだけど、浮気してみたいです。
by Nicoli♪ (2010-01-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の覚書まるぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。