SSブログ

ハワイ島初上陸 [ハワイ]

hawaii1 (4).jpg

ALOHA❤



ようやくハワイ紀行・・・

今回は帰国後に時差ぼけがなおらず、

復活に時間がかかってしまった。












hawaii1 (2).jpg

ハワイ島ではThe Fairmont Orchidに宿泊。


無理やり砂浜を作った、ホテルのビーチはこんなふう。













hawaii1 (5).jpg


このThe Fairmont Orchidに、

知る人ぞ知る、ヒーリングスポットがある。


世界三大ヒーリングスポットのうちのひとつとかで、

このベンチある場所が特別そうなんだって。







しばらくベンチに座って、ぼーっとしてみたけれど。


よくわからなかった。(ノ∀`)







hawaii1 (8).jpghawaii1 (7).jpg

hawaii1 (11).jpghawaii1 (10).jpg




hawaii1 (6).jpg

ハワイ島は黒くてごつごつの岩が多いので、

















hawaii1 (3).jpg

こんなふうに、

白い石で文字を描いたものをあちこちで見かけたよ。












hawaii1 (12).jpg

よーく見ると、ウミガメが2匹。

ホテルの前にウミガメポイントがあるのだ。




















hawaii1.jpg

なんと、ハワイ2日目にデジカメが壊れて、

カメラを借りて撮影・・・。





ハワイはやっぱりいいとこだった。











nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

はにぃ

_| ̄|○ ←白い石でこーゆーのとか描いてこいよぅ(ノ∀`)
by はにぃ (2010-06-21 19:47) 

ぽんこ

どの写真もきれいで
うっとり~♪してしまったよ。
by ぽんこ (2010-06-22 07:18) 

jeryl

(:D)┻┓
↑こーゆーのとか描いてこいよぅ。
by jeryl (2010-06-22 09:45) 

jeryl

いいなー。プライベートビーチ。
チョオ行きたいぞ。
by jeryl (2010-06-22 09:46) 

ふにゃいの

いき…た…い…です^^;
写真にいやされました。
by ふにゃいの (2010-06-28 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレハワイHILO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。