SSブログ

HILO [ハワイ]

hilo (2).jpg
 
ハワイに来たら、マラサダ!











hilo (3).jpg

今回はレンタカーでハワイ島を走りまくり。

HILOへ行く途中で、
 
ハワイ島で一番おいしいというTEX ドライブインへ。


E KOMO MAI は、いらっしゃいましー♪







(´-ω-`)


うーん



マラサダは、オアフ島のレナーズのほうが美味しい・・・な。







hilo (4).jpg

ホテルのあるコハラ・コーストからHILOまでは、
 
約2時間のドライブ。



1本道なので、とろとろ走っていると島中大渋滞になる。


というわけで、最近脱ペーパーになったばかりのわたくしは、
 
 
運転辞退。 (▼ω▼)b









hilo.jpg
 
HILOは小さくて、のんびりした感じ。















hilo (7).jpg

ファーマーズマーケットには、色鮮やかな野菜がたくさん。







ホテルではサラダくらいしか出てこないから、

野菜不足になるんだけどねー。


あるんじゃん(´-ω-`)





hilo (9).jpghilo (8).jpg

hilo (10).jpg
 
hilo (5).jpg

hilo (11).jpg

造花に見えた、生花・・・(ノ∀`)











hilo (6).jpg
 
でたー!

スパムいろいろ。




オアフ島ではスパム初体験したけど、
 
見かけより美味しかったよ。(笑)
 
 

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

jeryl

ホノカアボーイで観たような街並みだなー。
by jeryl (2010-06-30 12:48) 

thisisajin

ファーマーズマーケット楽しいですねぇ~もっともっと見たいです♪
by thisisajin (2010-07-01 15:21) 

ショコラ

ああ、マラサダ〜
スパムおにぎりは有名だけど、他にもこんなにあったんだ・・・
by ショコラ (2010-07-01 20:53) 

うら-チョコラ-なみ

にほんもこやって野菜や果物売ればいいんだ。
なんでもかんでもビニールに入れてムダなんじゃーーーщ(゚Д゚щ)
by うら-チョコラ-なみ (2010-07-02 21:15) 

ふにゃいの

写真色がとってもキレイですね~♪
by ふにゃいの (2010-07-04 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイ島初上陸キラウエア火山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。