SSブログ

Kunitachi Tea House [FOODS]

kunitachi  (2).jpg

国立の紅茶屋さんへ行ってきたよー。




ランチはサラダとガレットと紅茶とデザート。


まず最初にアイスティーとくるみとアーモンドとチェリーのサラダ。








kunitachi  (3).jpg

カウンターに座ると、

紅茶を入れているところが見えて楽しいよ。






冷たい紅茶をごくごくのんじゃっても大丈夫。

続いてあったかい紅茶。







kunitachi  (4).jpg

なくなりそうになると、すぐについでくれる。











kunitachi  (5).jpg

そして、ガレット。

季節の野菜が入ったスペシャル。


ちょっと塩が強い感じ。

でも美味しかった!






このあと、あったかい紅茶、別の味が追加。






kunitachi  (6).jpg

デザートはプリン。





やーもうお腹いっぱいですわーーーヽ( ´ー`)ノ





というところで、さらに2種の水だし紅茶。



kunitachi .jpg

どんだけ飲むの、ってくらい飲んじゃった。








いずれもフレーバーティー。

実は苦手なんだけど、フレーバー。

嫌みのない感じで、どれも美味しかった。



今度はおやつの時間に潜入の予定。(▼ω▼)b





Kunitachi Tea House 

イチロー似のさわやかお兄さんが紅茶をいれてくれるよ♪


 


タグ:紅茶 国立
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

ショコラ

ガレットのパリパリ感がエエー♥
お、立川にもお店あるんだな
by ショコラ (2010-07-15 20:43) 

さぼてん

ガレット、うんまっそー!
by さぼてん (2010-07-23 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。