SSブログ

オアフぐるりん  その2 [ハワイ]

朝ごはんを食べたあと、

ブーツ&キモズの近くのショップをひやかし、

続いて、めざせノースのガーリックシュリンプ!ヽ( ´ー`)ノ







シュリンプとコーヒー (5).jpg


カフクにあるジョバンニ。

トラックの横には固定のテーブルとベンチがあって、

土産物屋まで出ていて、

かなり儲かっているようす。(ノ∀`)





 

ジョバンニはハーフサイズがあったので、3種制覇。


シュリンプとコーヒー (2).jpg

ガーリックシュリンプ





シュリンプとコーヒー (4).jpg

レモンバターシュリンプ



シュリンプとコーヒー (3).jpg

劇辛シュリンプ・・・





去年食べたハレイワのマッキーズと比較すると、

ガーリックはマッキーズの勝ち、

レモンはジョバンニの勝ち、

劇辛はいまいち、

という感じかしら。



その後、ハレイワのコーヒー・ギャラリーで小休止。


シュリンプとコーヒー.jpg






シュリンプとコーヒー (6).jpg


ショップの雰囲気はわりといいけど、

ドリンクスペースはイスもちょっと汚れていて、

いまひとつな感じかも。



ああ、朝からたべてばかりのオアフぐるりん。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

thisisajin

うまいなぁ~暑いところの食欲の出せ方みたいなのが♪
by thisisajin (2010-07-30 14:54) 

ふにゃいの

来年いこうかなぁと計画中です。
ホントは、今年のうちに行きたかったんだけど…。
ココみていたら、余計行きたくなりました^^
by ふにゃいの (2010-08-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オアフぐるりん演奏会終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。