SSブログ

ばいばい 2010 [ハワイ]

ワイキキ (4).jpg

2010年の締めくくりは、常夏のハワイから。





(´-ω-`)

いえ、アップしてなかった写真があったから、

おもひで、ってやつですけど。





そういえば、今年もハワイ行っちゃいましたね。

フラは、ラケット熱に負けて

秋にフェードアウトしちゃったけど。

来年からまたやろうかな。





ワイキキ (2).jpg

高橋フルーツ店

残念ながら、食べる機会はなかったけど。

次回は是非(▼ω▼)b











ワイキキ (3).jpg

お持ち帰りできなかった、この子。

ABCストアの小さいやつじゃないのよ。

(小さいのはすでに持ってるし)

でかいし、重いし!!!

次回は是非(▼ω▼)b









ワイキキ (5).jpg

結局、ハワイ過去2回とも海に入らなかった。

次回は是非(▼ω▼)b







どうしても、買い物大魔王になってしまう

ハワイの不思議。

いやーいつも大魔王だろう、という話もあるけど。








次回は博物館にもいきたいなー。

トレッキングにもいきたいなー。

のんびりしてみたいなー。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




今年、1番楽しかったのはラケットボール。

1月に初めてレッスンに出て、

3月にラケット購入。

10月には公式戦初出場で、心臓バクバク。 

11月の誕生日には

仲良しのインストラクターからラケットを譲ってもらい、

感謝感激。

ラケット三昧の1年でした。


来年は、もっと強くなるぞ。







楽しかった2010年

いろいろあった2010年

来年もどうぞよろしく♪


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

ふにゃいの

このベアは
私もお持ち帰りしたいかもです。
よいお年を。
by ふにゃいの (2010-12-31 18:03) 

ショコラ

来年はスキルアップして、買物“大魔神”になるというはどうだろう?
ふふふ
良いお年を
by ショコラ (2010-12-31 23:12) 

Nicoli♪

おめでとうございます!
ここに来るといつも幸せ~な気持ちになります。
ときどきしかこれなくなってしまったけど、今年も楽しみにしています!
おでぶになりすぎて、パンづくりは休止中:)
by Nicoli♪ (2011-01-01 22:03) 

molihua

Nicoli♪さん
いやぁ~ん、ありがとうございます。
リーンなパン作って焼いちゃってーヽ( ´ー`)ノ
by molihua (2011-01-02 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胚芽クッキー今年の覚書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。