SSブログ

ハワイで買ったコスメたち [cosmetic]

コスメ (3).jpg
 
この冬、

足のかさかさには、WELEDA Skin Food を投入!


まー正直、重いクリームなんですけど。

香りがとっても良いし、

保湿力は強いです。





実は金曜日から突然、
 
もんのすごーい風邪に倒れ。
 
ようやく回復してきたので、
 
気分転換に今度は Cellulite Oil を使ってみた。


その名の通り、マッサージに使うと

セルライトがなくなるというオイルらしいんだけど。
 
(めんどくさいので) とりあえず、軽く塗り込むだけ。
 
 
これもまた香りが良いのさ。
 
お風呂上がりにはオイルの方がいいかもねー。






コスメ (2).jpg
 
ついでに、ハワイで購入してきたジョンマスターたち。





linden blossom face cream cleanser おすすめ。

もう使いきっちゃったけど、少量でいけるので意外にコストパフォーマンスよし。
 
リピ決定。



green tea & rose hydrating face serum はまーまーかな。
 
実はローズの香りが、どうしても「うめぼしの香り」に 感じられるので、
 
リピはなし。


lavender hydrating mist は未使用。





コスメ.jpg
 
あとはコレ。
 
mandarin maximum moisture

福袋で狙ったけど、
 
つながらないし。
 
 
福袋、少なすぎると思う。
 
ぜーーーーったい!!!
 
 
 
(´-ω-`)
 
 
 
 
またハワイで買うわ。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶーちゃんビスケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。