SSブログ

モヘア スヌード [編み物]

snood (2).jpg

スヌード第2段!






なーんかデカクなっちゃって、途中ほどいたり。

それでもデカクなっちゃって、







snood.jpg

なんだかなーの微妙な長さ(´-ω-`)


ピンでとめたりすればいっか。









snood 糸.jpg

糸はデッラルバ




ウール74%

モヘヤ17%

ナイロン9%

40g・102m



次は何、あもーかなー。

 


タグ:スヌード
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

popi

前回のスヌードも素敵でしたがこちらもいいですね!レースがとっても繊細!こないだの編み物のリンクありがとうございました。私もスヌード作ろうと思いまーす
by popi (2011-12-08 08:48) 

ぽんこ

とっても素敵じゃありませんか~。
by ぽんこ (2011-12-08 12:13) 

ショコラ

いい色だー
でっかいとビッグスヌードで二重三重巻きできるし毛糸も消費できる(笑)
by ショコラ (2011-12-09 09:22) 

molihua

popiさん これは雑誌ヴォーグニッティングに掲載されていたもので、英語だったので友達に編み記号書いてもらって編みました!(笑)とうとう英語圏に突入~(ノ∀`)

ぽんこちゃん ありがとーーー。でも、ほんと帯に短し、襷に長しな感じなのよぉおおおおお(。´Д⊂)

ショコさん そう思って編み始めたんだけど、意外にじみーーーーなの。
そして二重にできない、びみょーな長さ・・・号泣。
by molihua (2011-12-09 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスプレゼント 予告編師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。