SSブログ

文房具 [日記]

ぶんぼうぐ (6).jpg

奈良のおみやげー









ぶんぼうぐ (2).jpgぶんぼうぐ (3).jpgぶんぼうぐ (4).jpgぶんぼうぐ (5).jpg

鹿に大仏!!



-40℃~190℃まで大丈夫なんだって。








コレもいただきもの。




ぶんぼうぐ (8).jpg

うさこちゃん55歳なんだ!






ぶんぼうぐ (7).jpgぶんぼうぐ.jpg

すごいね。

そういえば、ちょっと「おじーさん」っぽいような気もするけど、気のせい?

うさこちゃんは女の子らしいので「おばーさん」か。

でも、海ではパンツ一丁だったよなー。

なぜなら、初期には性別が設定されてなくて、その後女の子設定にしたから・・・らしい。



などなど検索していたら、


55歳になったのは2010年だった!

(ノ∀`)


今年はもう57歳。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ショコラ

シリコンゴム使ったあと元の形に戻るし、なんだかうれしい
一昨年、ミッフィー展@松屋銀座行きました
55周年だったから(爆)(ノ∀`)
by ショコラ (2012-08-25 22:54) 

molihua

あー!はにぃちゃんと一緒に行ったやつ?
覚えてる覚えてる。
(ノ∀`)

by molihua (2012-08-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テン・ドンチランジア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。