SSブログ

ヘクセンハウスへの道 その1 [パン・お菓子]

IMG_0826.jpg

生まれて初めて、アイシングに挑戦。


アイシング、(食べるのが)苦手なので、

トライしたことがない。

する気もなかった。


がー、


今年は「ヘクセンハウス」への野望がムラムラっと。

(▼ω▼)b




でも、アイシング未経験でいきなりはねー。


そこで、まじめな私はまずアイシングの練習。





IMG_0827.jpg

うぉー!





最初の水玉があまりにもうまくできたので、

自分でもびっくり!




IMG_0829.jpg

才能、あるんじゃないの??




と思ったのはつかの間。









IMG_0830.jpg

描線は、とーても、むずかしーんです。

(´-ω-`)





半分は失敗して、即おなかの中へ。



アイシングだけで2時間はかかったかな。


もんのすごーく集中して疲れるし、腰は痛くなるし。



IMG_0831.jpg

残りは、じゃじゃじゃーっと

シナモンロールにトッピングしちゃいました。





はじめてのアイシングの感想。






「もーえーですわ」

(´-ω-`)








ところが、意外にも




IMG_0828.jpg

ハリーが大人気 ヽ( ´ー`)ノ





うかれぽんち、その気になって、

アイシングへの挑戦がはじまった。




タグ:アイシング
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。