SSブログ

ヘクセンハウスへの道 その3 [パン・お菓子]

へくせん2 (9).jpg

よいしょ








へくせん2 (10).jpg

こらしょ








へくせん2 (11).jpg

どっこいしょ







側面にアイシングでカキカキしたら、組み立て。



そして、乾いたら、デコ!


へくせん2 (12).jpg


難しいのは、接着用、つらら用などなど、

アイシングの固さの調整かなー。



ここまで来たら、あと一息。


(一晩寝かして、翌日最終セッティング。)










へくせん3 (3).jpg

はい。

ヘクセン1号できました!

ヽ( ´ー`)ノ






生まれて初めて作ったにしては、上出来じゃない?







へくせん3.jpgへくせん3 (5).jpg

後ろにはこっそり雪だるま2号







へくせん3 (2).jpg

予備の屋根を台にして、ミニツリーバージョンも。



(雪だるまとキノコは既製品)










へくせん3 (4).jpg

いやー、燃え尽きた。

完全燃焼。


が、



終わりは、始まりだった。



ヘクセン祭りのはじまり、はじまり。







to be continued_φ(・ω・` )


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

ぽんこ

すごすぎる。
by ぽんこ (2012-12-22 16:06) 

Kuropug

おとぎの国街づくり推進委員会発足。わたし会員。
by Kuropug (2012-12-22 22:44) 

molihua

ぽんこちゃん、ありがとーヽ( ´ー`)ノ

Kuropugくん、おっと!ついに書き込み成功か。おめでとう。
by molihua (2012-12-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。