SSブログ

盧山のふもとの風景 〔中国紀行8〕 [中国]

盧山のふもと。

 

 

 

 

畑仕事が終わって、おくつろぎ中の水牛くん。

 

 

 

 

 

綿、栽培中。

 

 

 

 

 

 

そんな田舎の風景が続いてます。

 

 

 

 

 

森林防火の三輪車。

これで森林の火災を防ぐのはかなり大変そう・・・。

 

 

 

 

******************************************

いそげ、いそげ、で中国紀行アップ中。

なぜって、もうすぐマカオ取材なんだぉ~

いそげ、いそげ。(@_@;)

 


nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 9

HAL

ふともも好きですw
by HAL (2008-01-03 00:36) 

T3

HALさん、ふとももじゃなくて「ふもと」じゃん。(^^;
僕もふともも好きかも。(^^)
by T3 (2008-01-03 03:06) 

molihua

あせった。
盧山のふとももって書いたかとおもったよー!
ヾ(*`Д´*)ノ"ヾ(*`Д´*)ノ"
by molihua (2008-01-03 11:29) 

春分

ふもとも好きですよ、私は。
行ってみると、どこも「人の住むところ」って思えますねー。
私は中国は行ってないのですがね。行きたいですけど。仕事がないとね。
by 春分 (2008-01-03 11:42) 

つのがでっかいのぉぅ
by (2008-01-03 20:21) 

魔女子

あ、なんか日本に似た風景ですねv
ホッとするなあ~vv
by 魔女子 (2008-01-03 21:16) 

molihua

★春分さん
中国は広いので・・・やはりいろいろです。
わたしは四川の奥地に行ってみたいなー。

★ふじかわさん
でっかい、でっかい。(笑)

★魔女子さん
あ、そうですねー。
1枚目なんてわかんないですね。
by molihua (2008-01-04 22:55) 

はにぃ

オカマ取材・・・

やだー♥
by はにぃ (2008-01-05 21:56) 

green_leaves

森林防火の三輪車・・・役にたっているのでしょうかね???
by green_leaves (2008-01-06 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけましておめでとう*初焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。