SSブログ

かの国のどうぶつ [中国]

machinodoubutu.jpg

がおぅ







そういえば、これアップしてなかったかも。

たぶん・・・(´-ω-`)


湖南・湖北の旅のひとこま。







machinodoubutu (4).jpg

さすが中国、

街角に鳳凰かしら。








machinodoubutu (2).jpg

なにか、怖い感じのしまうまさん。












machinodoubutu (3).jpg

スーパーの入り口で出会った、うさぎさん。











間もなく、また、行ってきます。

例の国、ちうごくです。



旅の前って、なんでこーバタバタするんだろうかー。


そんでまた、なんでこー新しいものを買ってしまうんだろうかー。


(´-ω-`)



旅の不思議。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

こぼぱん

しまうまさんコワー!
夜中にお会いしたくないような感じ、、、
気をつけて行ってきてくださいねぇ~♪
by こぼぱん (2009-08-08 09:16) 

ぽんこ

メリーゴーラウンドの動物みたい~♪
気を付けて行ってきてね(^_-)
by ぽんこ (2009-08-08 09:30) 

ショコラ

背筋うさぎ(≧∀≦)
中国暑いかな、気をつけていってらっしゃいまし


by ショコラ (2009-08-09 18:12) 

molihua

砂漠なので、暑いけど、寒いらしい・・・(´-ω-`)
by molihua (2009-08-11 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バロメーター西方より帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。