SSブログ

敦煌市内 [中国]

敦煌市内.jpg

9年ぶりの敦煌は、かなーり都会になっていた。






おしゃれな信号機。











敦煌市内 (2).jpg

屋台には、どっかでみたような怪しい黄色いクマ。













敦煌市内 (4).jpg

最近の流行りは、この飛天コンパクトらしい。

















敦煌市内 (3).jpg

そして、突然 お野菜の天日干し。





この辺は相変わらずだね。

 


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

ショコラ

低い位置の信号なんだね!
怪しいクマも気になるけど、うさぎの青い手も気になる・・・
by ショコラ (2009-08-24 08:08) 

jeryl

カッチョエエ信号機だ♪
イキのいいバイクも気になる。
by jeryl (2009-08-24 09:58) 

popi

この赤いのは唐辛子?あまり辛くないやつでしょうか?
色鮮やかできれいですね〜
by popi (2009-08-24 11:38) 

メガネ君

信号機がかっこいいですが、お土産屋さん?は
さすが中国ですね。特に黄色くまさんは、まさに「あれ」にしか
みえないですもん。(^^;
by メガネ君 (2009-08-24 14:11) 

こぼぱん

飛天コンパクト、かなりツボです!結構すーきー!
布袋さんばりのカレはどなたぞ??????恥
by こぼぱん (2009-08-26 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。