SSブログ

john masters organics 2 [cosmetic]

jhon (2).jpg

じゃーん。



例の、お高い john masters organics の コンディショニングにトラーイ。

やはり、

ジョンにはジョンを。(▼ω▼)b

前回、 

「パックスオリーのリンスで問題なし」と言いましたが。

 

ジョン+ジョン にはかなわないねー。

鬼に金棒、ソフトでさらさら。

 

しかし、いかんせんお値段がはりすぎ。

ガミラの石けんは、なかなかどーして、結構もつので

コストパフォーマンスは悪くないですが。


せめてアメリカ値段に下げておくれよ、ジョンさーん。(。´Д⊂)



jhon (3).jpg

今回はおまけがついてきたので、ちょっと嬉しい。










jhon (4).jpg

そして、SINNの石けん(夜用・朝用)も届きました。



ガミラがなくなったら、実験レポートします。









jhon.jpg

こんなのもあるんだよねー。

フィジーのココナッツを原料にしたモコソイソープ

(アンケートに答えてもらった↑)

 



楽しみ、楽しみ♪






 

モンドセレクション最高金賞受賞世界が認める極上品質を肌にモコソイソープ(紙巻きタイプ)ココバター

 



モンドセレクション最高金賞受賞世界が認める極上品質を肌にモコソイソープ(紙巻きタイプ)ココバター





 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

ショコラ

女子力あげてるな〜 
by ショコラ (2010-02-12 16:56) 

molihua

今は、そりどころじゃないけどなー(´-ω-`)
予約投稿↑だし。
by molihua (2010-02-13 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホーローBe My Valentine❤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。