SSブログ

ぺんぎん [日記]

ぺんぎん (2)jpg.jpg

ペンギンのお散歩だよーーー


















ぺんぎん.jpg

今日の旭川はあったかいわよねぇ

奥さん









みたいな、

会話してそう。











怒涛の2月がなんとか終わり。

楽しい3月を迎えるはずでしたが。


うちの、にゃぁが1匹失踪。(´-ω-`)

 

 

元気が出たら、北海道ネタアップします。


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 7

popi

元気だして〜!
by popi (2010-03-01 20:12) 

ショコラ

胸のキイロに萌え♥
あったかすぎてシーズン間違えた?( ´△`)
by ショコラ (2010-03-02 00:28) 

ぽんこ

みつかったかにゃー。
by ぽんこ (2010-03-02 14:34) 

molihua

お騒がせしました!
4日ぶりに、にゃぁが無事帰還しました。

えがったー(。´Д⊂)
by molihua (2010-03-02 23:20) 

さぼてん

良かったねぇ〜、4日は心配だったね。良かった良かった。

ペンギンは触ると、ふっかふかしてるんだよねぇ。やっぱり鳥なんだなぁとしみじみ思った(笑)
by さぼてん (2010-03-03 11:32) 

kurako

学生の頃、親友に、「kurakoちゃんてペンギンに似てるよね」と言われた私。
あ、おなかは出てないのよ。
あとね、「カリメロに似てるよね」と言われたこともある。
なんだろなぁ。白黒。。。
by kurako (2010-03-05 14:10) 

molihua

↑ てことは、くちばしがあるんだー
kurakoちゃん(▼ω▼)b

わたしはレッサーパンダに似ていると言われたことがある。
あと カエル・・・(´-ω-`)
by molihua (2010-03-06 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Be My Valentine❤しろくま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。