SSブログ

ポップスなコンサート [日記]

ポップス (2).jpg

23日、初挑戦のポップスのコンサートが終了♪




準備期間が1ヶ月ほどしかなくて、

しかも弦は予想以上に難しくて、

かなーり大変な本番でしたが。


なんとか終わったー




ポップス (3).jpg

おそろしく高いパッセージとか、

おそろしく早いパッセージとか、

個人的にはいまひとつ楽しめなかったけど・・・。







雨の中、聴きにきてくれたみなさま どうもありがとう♪








ポップス.jpg

popiさんから、猫てぬぐいとバスソルト いただきました!



どうもありがとーーーーーヽ( ´ー`)ノ



 

演奏会が終わって、


今日はひさしぶりにのんびり。









ポップス (4).jpg

気がつくと、今年も咲いていた曼珠沙華。
















ポップス (5).jpg

今年の白は、ちょっとピンクなんだけどーー!









ようやく涼しくなって、

料理スイッチがオンになってきた。

 

明日はおはぎを作るよ。


タグ:曼珠沙華
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

popi

演奏お疲れさまでした!また次回、このようなコンサートも聴きたいです♪
by popi (2010-09-27 13:53) 

massa

どうもです、えへ。
おはぎいいですね!
って食べ物だけに反応してスミマセンw
by massa (2010-09-28 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラウハラとか小豆 de 和菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。