SSブログ

激動の10月 [日記]

CIMG3626.jpg

そういえば、9月にはこんなパンも焼いたっけ。



(´-ω-`)






ひさしぶりの更新。
激動の10月。



その1:今年1月から本格的にはじめたラケットボール

初の公式戦に出場。

緊張でのどカラカラ。



その2:人生初の派遣でのお仕事開始。

そんなん契約違反でないの?
という感じで

英中翻訳させられる。

しかもビジネス文書、ちえ熱でそう。







CIMG3706.jpg


その3:にゃーがケンカで負傷。

入院中。
(。´Д⊂)






そんなこんなで、パン教室もお休み中。


毎日なにかしら甘いものに手が出て、

太ったかも。





いや、かもじゃないかも。

(´-ω-`)



来月は誕生日なんですけどー


いいことあるかしら。



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

Nicoli♪

激動..突然来ますよね。私も今、そんな感じでブログ止まりました。
by Nicoli♪ (2010-10-31 11:15) 

nyan

まだ、にゃんこは、入院中なのかな。。

私も、今月、歳をとります。
さそり座の女。
by nyan (2010-11-04 16:49) 

ショコラ

11月もあっちゅー間におわって、師走にわたわたしてきっと新年よ
ハッとしたら歳をとっていた、なーんて(ノ∀`)
by ショコラ (2010-11-05 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒豆ペースト1857年生まれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。