SSブログ

イヤリング [お気に入り]

イヤリングって、

ときどき片方なくしちゃうんですよね。

 

あの時のショックってーーーー

かなりのものじゃないですか。

 

だって、一つじゃしょうがないでしょ。

残された、イヤリングの行く末は・・・。

 

母からもらった(・・・正確には借りていた)イヤリング。

片方、なくしちゃったんですよね。

 

その昔、父が母に買ってきたもので、

外国製品。(笑)

どこの国の、何の石だかも分からないのですが。

まわりの銀細工がとても素敵なの。

 

ああ、残念。

 

 

 

 

これは、アメジストのイヤリング。

母が韓国で買ってきてくれたものなんですが・・・。

このこも、ひとりぽっちになっちゃたのね。

 

 

この二つ、いつか指輪にしてもらおうって、

大切にとってあります。

 

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

Baldhead1010

やはり左右おそろいじゃないと、いけないですか?^^
自分で買ったものは仕方ないけど、人からいただいた物は、なくしたら、申し訳ない気分になりますね。
by Baldhead1010 (2006-02-13 06:33) 

HAL

ピアスは片耳だけにしたりするけど、そういうのとは違うよね?(^^;)
by HAL (2006-02-13 15:21) 

molihua

Baldhead1010さん♪
nice!&コメントありがとうございます。
イヤリングはね~やっぱり・・・。
でかいし。(笑)
とにかくもう、
おーまいがー!!!でした。

HALさん♪
そうそう、ピアスだと片方でも可愛いんですよね。
イヤリングはでかいし。
そーもいかない感じです。(笑)
by molihua (2006-02-13 19:04) 

molihua

CHOCOCOさん♪
nice!ありがとうございまーす!
by molihua (2006-02-14 23:47) 

meg-eddie2

自分はピアスなんですが、
どうしても片方をどこかでなくしてしまい、
手元には相方をなくしたピアスだらけです、参ります(苦笑)
by meg-eddie2 (2006-02-15 15:51) 

molihua

あの遠い夏の思い出さん♪
nice!ありがとうございます。

megさん♪
あら。そうなんですか?
ピアスもなくしちゃうんですね~。
ちっこいと、また探すの大変そうだし・・・。
ピアスって可愛くて~ちょっと憧れです。
by molihua (2006-02-16 00:04) 

アンダルシアのtorres8

こんにちわ、アンダルシアのtorres8です。
私は、アンダルシアのイヤリングのことを書いたのですが。
他には、アンダルシアの生活写真を多数のせています。
お時間ある時にぜひおよりください。
アドレスhttp://plaza.rakuten.co.jp/410islacristina/
by アンダルシアのtorres8 (2006-03-03 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫁入り纏足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。