SSブログ

花 [日記]

  この前、友達の家で撮ったお花たち。

  季節外れにならないうちに。

 

 

 

 

  パンジーって、

  どうも顔にみえちゃって。

  子供のころはちょっと怖かった。

 

  小さいのはビオラっていうんですね。

 

 

   ちびシクラメン♪

 

 

  これは、デンドロビウム・エンジェルベイビー♪

  名前が可愛いので、メモってきました。

 

    また遊びに行くね~!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

綺麗に撮れていますね・・・・・汗
1枚目のパンジー、とても鮮やかです。・・・(o>(ェ)<;a アセアセ
by (2006-02-18 17:18) 

ao

パンジーやビオラが美味しそう
ん?変なコメント(゚゚)(。。)ペコッ
by ao (2006-02-18 22:45) 

molihua

こうちゃんさん♪
ありがとーございまーす!
え、汗?アセアセ?
というのは???

aoさん♪
美味しそうですか!
わーい、嬉しいです。
by molihua (2006-02-19 01:07) 

molihua

megさん♪
nice! ありがとうございまーす。
by molihua (2006-02-19 23:18) 

アールグレイ

デンドロビウム・エンジェルベイビー
透明感のある綺麗な花ですね。
by アールグレイ (2006-02-20 02:18) 

ルッコラ

パンジー、ビオラは結構長く楽しめますよ~^^
もう少し暖かくなればもっと賑やかになりますし♪
うちの奴らも(笑)こんもり咲き始めてきましたっ^^
by ルッコラ (2006-02-20 09:17) 

molihua

アールグレイさん♪
ご訪問、ありがとうございます!
花の名前、全然わからなくて・・・
全部メモってきました。
名前も可愛いですよね。

ルッコラさん♪
あら、まだまだいけますか!(笑)
私もお花を育てたいんですけど、
猫が食べちゃいそうなんで・・・。(涙)
by molihua (2006-02-21 00:16) 

molihua

HALさん♪
nice! ありがとうございます。
by molihua (2006-02-21 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅の思い出 その3植物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。