SSブログ

モロッコ 24 (マラケシュ 8) [モロッコ]

マラケシュで泊まったホテルは、

TIKIDA GARDEN というホテルです。

エントランス。

 

Garden というだけあって、お庭がきれいです。

 

 

中庭にはプールがあります。

昼間は、フランス人でいっぱいでした。

 

 

中庭にあるレストラン。

 

 

小鳥にパンをやった、ベランダ。

 

 

沢山の緑や、色鮮やかな花、

小鳥の天国・・・

というのは、

実はこのホテルのイメージに負うところが多いです。

 

市内はホコリっぽいところもあるし、

買い物はタタカイ!

でも、街路樹はオレンジで、実がたっくさんなっていたのも本当。

マラケシュの実像は如何?

 

 行ってみてください♪

 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

ぽんこ

モロッコだ~。
茶色が似合う街だよね。マラケシュ。
by ぽんこ (2006-05-05 21:47) 

白雪佳人

はじめまして白雪佳人です。よろしく!
豪華なホテルより皇家庭園のイメ-ジがあります、行ってみたいな-
まだ遊びに来るね!
by 白雪佳人 (2006-05-05 21:53) 

もと、水泳部としては、泳ぎたくなる
プールです。・・・・ドボーン?^^:
by (2006-05-05 22:11) 

HAL

落ち着いた感じで素敵なホテルだな〜〜

私は屋根裏部屋みたいな安ホテルばかりです。(^^;)
by HAL (2006-05-05 22:25) 

shareki

TIKIDAという語感に江頭2:50を思い出してしまいました、すみません(汗)

行きたいですねぇ、ほんとに行きたいっ^^
by shareki (2006-05-06 10:11) 

kano

ひゃ~素敵~。。
行って見たいわ~!!
by kano (2006-05-06 11:01) 

アールグレイ

花や緑がいっぱいの素敵なホテルですね。
プールもきれいです。青い空に映えますね。
小鳥達の鳴き声も聞こえてきそうです^^
by アールグレイ (2006-05-06 14:10) 

mika

一枚目の写真 大きな素焼きの鉢がおしゃれだな~。欲しいな~^^
フランス人にも憧れる。。。
by mika (2006-05-06 21:32) 

molihua

ぽんこ さん♪
マラケシュは赤茶色の街ですね~
モロッコネタも収束にむかってます。

白雪佳人 さん♪
ご訪問、ありがとうございます!
歓迎、歓迎♪
最近、中国ネタは少ないですが(笑)
また遊びにきてくださいね。

こうちゃんさん♪
おおーーーー!
次々に明かされる、こうちゃんの過去!
美容師、水泳部・・・
なんだか、見えてこないけど・・・スゴイ!(笑)

HALさん♪
部屋のなかは全然ゴージャスじゃなかったんだけど。(笑)
なかなか居心地のいいホテルでした。

トシトッタし。
安ホテルはその昔極めたからね。(笑)

渋樹さん♪
あ~世の中の流れにのりおくれています。
江頭2:50、知りませんでした。
検索しました。(笑)

モロッコ、行っちゃってくださーい!

kanoさん♪
ご訪問、ありがとうございまーす!
このところ、モロッコブログになってますが、
普通の雑記ブログです。(笑)

アールグレイさん♪
多分、写真のほうがよく見えるかも~
という感じですが。
豪華すぎず、居心地のよいホテルでしたよ!

mikaさん♪
お~さすが、目の付け所が違いますね!
フランス人・・・英語が通じないし・・・
フランス語できないし・・・
でもオシャレですよね。(笑)
by molihua (2006-05-06 22:16) 

concretephotograph

この街の色がきれいに撮れてますね。
by concretephotograph (2006-05-07 01:42) 

ルッコラ

こんな素敵なホテルで目覚めて
朝の散歩がしたい~^^
by ルッコラ (2006-05-08 14:05) 

molihua

kobachi さん♪
お~ありがとうございます。
恐縮しちゃいますわ。(笑)

ルッコラさん♪
うん、でもね。
部屋の中はたいしたことなかったのよ・・・
残念ながらぁ~(笑)
by molihua (2006-05-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インドのシャンプー香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。