SSブログ

オトメ通信♪ 追記あり [日記]

間もなく、オト目線写真展が開催されまーす。

応募の締め切りは15日、

段取り大魔王のわたくし茉莉花は、

だーいぶ前にうらなみさんへ写真を送りました~。

 

ところがね、何か問題があったみたい・・・。

あ~解析度の指定ができたんだわ~

と思って再度送信。

 

ところがね、問題はそんなことじゃなかったのです。

なんと、

サイズが違っていたらしい~っ!!!!

 

すびばせん、うらなみ副部長・・・・。

どうか良しなに。

 

 

お詫びのしるしに(?)、

オトメものをアップいたします。

 

携帯で撮ったので画質がよくないですが・・・

これです。↓

 

 

 

 

中華料理オトメ

なぜ?なぜ、オトメなんですか??

 

 

さすがにこれを応募作品にするのは、

ちょっと・・・。

 

惜しくも選考にもれた作品は、

これ。

 

オトメ度80%くらい、いってますでしょうか。

 

あ~写真展が楽しみです♪

 

*追記*

試しに中華料理オトメを検索したところ、

なんと国分寺にも!!!

と思ったら、上の写真は弟さんがやっているお店でした。(笑)

 

>店名の「オトメ」の由来は、根津にある弟さんのお店から。

>もともとは千駄木で評判だった「オトメパン」のサオトメパン屋の、

>美味しさを追求するその姿勢を見習ってつけたそうです。

 

なるほどね~

深い。

 

深すぎて、わかんないよ~。(笑)

 

ところで、オトメパンって?

検索してもひっかからなーい!

 

嗚呼!幻のオトメパン!

1つ食べればあなたもオトメ。

見つけた方は、ご一報ください。

 

 


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 20

うらなみっこ

あはは^^これ最高ですよー。
応募作品も素敵だったけど、かなり私のハートわしづかみです♪
TBありがとうございました〜^^
by うらなみっこ (2006-05-08 22:18) 

HummingBird

盛り上がってきましたねぇ!
いやぁ、楽しみ楽しみ。
選外写真たちもなかなかのオトメードですよ。
by HummingBird (2006-05-08 23:22) 

アールグレイ

サイズが違っていたのですか。
最後の白い花のつぼみ、かわいいです。
まさしく、乙女という感じがしますけど。
by アールグレイ (2006-05-09 00:52) 

reo*

白のつぼみが可愛い♪^^
中華料理のオトメ・・・店長の顔が見てみたいですww
是非入ってみてください(-∀-)
by reo* (2006-05-09 01:07) 

オトメセットしか、ないのかなぁーー^^:
by (2006-05-09 01:12) 

shareki

中華料理はかなり、ツボです^^
サイズ制限あるんですね、フムフム。
by shareki (2006-05-09 01:13) 

HAL

オトメが経営してるのかな?(笑)

あ、うちのオトメ..続きアップしました。(^_^)
by HAL (2006-05-09 01:39) 

knacke

中華料理って、「オトメ」なのね・・・。
by knacke (2006-05-09 04:15) 

中華料理なんだね。オトメが。どんなの出てくるんだろーw
by (2006-05-09 11:41) 

berry

中華料理 オトメ ・・・国分寺に反応。
オトメ・・・がよくわからなくなりました。(笑)
by berry (2006-05-09 17:57) 

molihua

うらなみさん♪
あ~今度こそ大丈夫だったでしょうか・・・(汗)
中華料理オトメ!びっくりですよね~。
この店をみつけたときには、オトメの血が騒ぎました!

PhotoManiacs さん♪
もりあがってまーす!
オトメでGO~♪

アールグレイさん♪
そうなんです。
指定サイズ以内ならいいのかなーと思ってしまい。
長さが足りないという事態に!
花のつぼみは、本当にオトメなので・・・
あえて外してみました!(笑)

reo* さん♪
ね~ちょっと興味深いけど、
ちょっと入りずらいですよね~。(笑)

こうちゃんさん♪
今度、あのウインドーをチェックしてみましょう!
オトメランチとかあるかも~

渋樹さん♪
あ!オトメの方も参加ですか?
楽しみで~す。
中華料理にオトメはないですよね~(笑)

HALさん♪
お店の名前がオトメって、
どーなんですか!店長!(?)

HALさんとこのオトメ、チェックしましたよ~!

きむたこさん♪
新たなる発見です。
中華は女性だったのです。

ふじかわさん♪
このお店よりも国分寺のほうが入りやすそうでした。
いつかレポートします。(笑)

berry さん♪
あ、国分寺近いですか?
今度行ってみようかな~と思っているわたし。(笑)

mkzooさん♪
nice! ありがとうございます。
by molihua (2006-05-10 02:15) 

concretephotograph

中華料理オトメ最高!看板娘も拝見してみたいです~。
幸楽も気になるけどオトメも気になりますね。
by concretephotograph (2006-05-10 08:33) 

molihua

kobachiさん♪
うーん、娘さんがいるかどうか、
ぎ・も・ん だったりして。(笑)
by molihua (2006-05-11 00:50) 

N子より

千駄木のさおとめパン屋は、現在、「カフェさおとめ」と改称して、本駒込にあるようです。ちなみに、千駄木の駅前にある「千駄木倶楽部」とかいうカフェは、カフェさおとめの姉妹店だとか・・・。千駄木倶楽部は何度か行ったことあるけど、やねせん歩きのおばちゃまたちでいつも盛況でしたよ。
by N子より (2006-05-11 01:33) 

ルッコラ

ああ~、オトメとオトコを行き来してますぅ~(爆)
一番気になってるのは、
皆、パーツ写真どんなの送ったんだろう…ってこと。
ここで悩むとは~…^^;
by ルッコラ (2006-05-11 08:51) 

molihua

N子ちゃん
いらっしゃいませ~♪
書き込みありがとうございます。
いつか機会があったら、
行きましょう。(一緒に)

ルッコラさん♪
パーツ写真、
わたしは右半分のおでこと目にしました。
ルッコラさんの好きな、後頭部は?(笑)
by molihua (2006-05-13 12:06) 

puku

はじめまして。。。
実は、先日オリジナルスキンの手順をこちらで拝見して、
参考に作らせていただいたのですが、コメントも残さずだったので
改めてやってきました♪
しかも!先日オトメ部にも入部させていただいたので。。。
オトメの言葉に反応してしまいました!
オトメパン!?気になります~。。。。
by puku (2006-05-14 01:42) 

molihua

pukuさん♪
ご訪問、ありがとうございまーす!
あ、オトメ部員?の方なんですね~
こちらこそ、宜しくお願い致します。
オトメパンは、いつか!レポートしたいと思っています。(笑)
by molihua (2006-05-14 03:01) 

魔女子

段取り代魔王!
すばらしい!!(゜▽゜)!見習いたいです。
「中華料理オトメ」もnice!です。こういうセンス好きですよっ♪
by 魔女子 (2006-05-18 23:24) 

molihua

魔女子さん♪
いや~
段取って、その通りにいくわけじゃないんですよ。
ほら↑サイズ間違えてたし。(笑)
中華料理オトメを発見したときは、
興奮しましたっ!
by molihua (2006-05-19 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。