SSブログ

母の日 [日記]

母の日に買った、芍薬が咲きました。

 

 

 

買ったときは全部つぼみだったので、

ようやく。(笑)

 

 

 

 

母の日に芍薬を贈るようになってから、

もう何年も経ちます。

 

 

 

母と過ごす時間は、

永遠に続くように感じていましたが。

やはりずっと一緒にはいられないのですね。

 

あとどれだけの時間が残されているのか、

それは神様にしか分かりませんが。

少しでも多くの笑顔が見られるように。 

 

 


nice!(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。