SSブログ

いってきまーす♪ [日記]

ぶぃ~ん

 

なんちゃって。まだ日本にいるわたくし。

これはアレです。アフリカ大陸ね。↑モロッコ行った時の。

 

出発前ってどーしてこう、いっつも忙しくなるんでしょうねぇ。

 

先生と連絡とれないしぃ(←大学の指導教授)

突如、お猫さまにノミが発見され・・・、

医者に行かなくちゃいけなくなるしぃ

名刺がなくなっちゃって、印刷しなくちゃいけなくなるしぃ

 

明日は4時半起きですわ。

では、いってきまーす。


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 13

Nicoli♪

一番海苔で、いってらっしゃ~いヾ( ´ー`)ノ~
・・ってどこに?
by Nicoli♪ (2007-02-07 05:33) 

アールグレイ

どこに行かれたのでしょう^^
旅立つ前って、本当になんかあわただしいですよね。
気をつけて楽しんできてくださいね(^^)ノ
by アールグレイ (2007-02-07 09:25) 

さぼてん

うわわ、四時半起床?もうそろそろ機上の人かな?
カンボジア、楽しんで来てね〜!(^^)
by さぼてん (2007-02-07 10:26) 

T3

おお、ついにカンボジアですね。koharaさんのblog
も早々に出掛ける旨のコメントがありましたよ。(^^)
僕も来週は機上の人です。気をつけて言ってきてくださいね。
by T3 (2007-02-07 11:40) 

茉莉花さん、ついにカンボジアですね~☆ (^-^)
明日、というと8日に発つのかしら? お気をつけて~。
私も明日、ついに入社日を向かえまして、東京出張です。
早起きが苦手なので、心配。目覚まし沢山かけて頑張ります。
by (2007-02-07 12:24) 

green_leaves

いってらっしゃいませませ!お土産話ブログ楽しみにしております。それにしてもお猫様におノミが???早くないでしょうかーーうちも心配になってきましたので帰宅してすぐ検査しまっす。では!お気をつけて。
by green_leaves (2007-02-07 13:27) 

すー

4時半起きキツイですねー!
気をつけていってきてください。
写真楽しみに待っております~。
by すー (2007-02-07 16:58) 

berry

いってらっしゃ〜〜〜い♪
お土産はカンボジアの大福(!?!?)でいいよー。(笑)
気をつけてね。
by berry (2007-02-07 17:09) 

shareki

どの辺りを廻られるのかわかりませんが、お気をつけて。
楽しんできてください^^
あっちは子供たちの笑顔は良いっすよね^^
by shareki (2007-02-12 11:23) 

ぽんこ

きをつけてねー。
あれ?もう一週間経っちゃったかな。
by ぽんこ (2007-02-15 11:07) 

molihua

ただいま~!
帰ってきました!!

カンボジアサイコーでしたよ。
いひひのひ。
これからボチボチアップします。
by molihua (2007-02-18 00:17) 

春分

おかしいと思いました。カンボジアなのにこのウィングレット(主翼のはじっこの小さく立つ翼)はないだろうと。ほんとうにどうでもいい突っ込みで。
by 春分 (2007-02-18 09:11) 

molihua

春分さま
今頃ですが。すんばらしいつっこみありがとうございます。
勉強になります。そうなんだー。
by molihua (2007-03-02 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。