SSブログ

プレリュード (カンボジア紀行1) [カンボジア]

 

 

はい。行ってきました、カンボジアはシェムリアップ。

いやしかし、遠かったー。

朝6時に家を出て、シェムリアップのホテルに着いたのは夜の22時。

時差が2時間あるので、日本時間では0時・・・。

 

乗り継ぎが悪かったんですよ。

初日からね、いきなり。

 

ホーチミン経由で入ったわけなんですが、

いきなりここでDelayですよ。

18:35のフライトが20:10に・・・・↑

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

 

 

そういうわけで、

ホーチミンで夕焼けを堪能し、(1枚目↑)

機内食を空港待合室で食べました。↓

しかしこの、マーボ焼きそば・・・・。

(´-ω-`) 筆舌に尽くしがたいお味でぇ。

 

 

 

ようやくたどり着いたホテルのラウンジで、遅い夕食。

(あれ?夕食2回目?)

 

 

シェムリアップ、いいところでした。

  

 

というわけで、

カンボジア紀行のはじまり、はじまり~♪


nice!(18)  コメント(17) 

nice! 18

コメント 17

うらなみっこ

おかえり〜^^
ってか、あ。HN変わってらw
by うらなみっこ (2007-02-18 00:52) 

Nicoli♪

おかえりなさーい。
楽しみにしてま~す♪
by Nicoli♪ (2007-02-18 00:56) 

kentarrow

あ、ホントだ>HN

お帰りなさいー!
無事帰還されて何よりです。
by kentarrow (2007-02-18 08:42) 

春分

おぉ、カンボジア?すごいですね。
カンボジアといえば、ケーナで奏でられる「アルハンブラ宮殿の思い出」の曲とともに「キリング・フィールド」の世界が目に浮かびます。いかんな。
でも、機外食がすでにあやしい。
by 春分 (2007-02-18 09:08) 

berry

ご無事でホロホロ . . . な〜んちゃって。(笑)おかえり〜〜〜♪
いろいろあるのが海外旅行。
報告を楽しみにしています。
by berry (2007-02-18 10:42) 

お帰りなさいませ。
カンボジアって、「すごく危ないところ」というイメージしかない私です・・
香港からだと、プノンペンに直行便があったような・・
by (2007-02-18 14:31) 

すー

おかえりなさいませー!
ご無事でなによりです。
カンボジア、行ってみたい国なので記事楽しみにしていますー。
by すー (2007-02-18 21:41) 

魔女子

おかえりなさい!
昔、バリに行ったときに「飛行機は予定通り飛ばなくて当たり前」な雰囲気があって、びっくりしました(´▽`)ノ 手持ちのお菓子を食べながら、ロビーで長時間待ったのを思い出します;
旅行中はおいしいものも食べられましたか?
カンボジアフェアー、楽しみ♪♪
by 魔女子 (2007-02-18 21:42) 

みいやん

おかへり^^
まずはゆっくりしてね。
by みいやん (2007-02-18 21:47) 

green_leaves

カンボジアレポート楽しみですー
私は空港好きなので1枚目のような写真を見ただけで「旅」を想像しちゃうんですよねー。しかし私も飛行機の遅れってかなりの確立であたるのですが、けっこう疲れますよね。
by green_leaves (2007-02-18 23:13) 

HAL

おかえり〜〜!!
留守中寂しくて浮気してました(笑)

機内食...待合室で食べたら余計にまずいかも(^^;)
by HAL (2007-02-19 00:32) 

アールグレイ

お帰りなさい^^
マーボ焼きソバ、どんなお味だったのでしょう。(^^;)
ホテルに着かれて、灯りにほっとされる御様子が浮んできます。
これからの記事、楽しみにしてますね^^
by アールグレイ (2007-02-19 09:25) 

茉莉花さん、お帰りなさーい。(*^-^*) あ、名前変わったのですね。
旅とか、乗り物に乗りますとアクシデントはつきものなのでしょうかね~; 東京と違って、1時間半待ちなんて普通なのかしら?
おみやげ話が沢山ありそうですので、楽しみにしていますね♪(^^)
by (2007-02-19 14:01) 

ぽんこ

お帰りなさい☆
カンボジア紀行楽しみにしてまーす。
ネコもでるかにゃぁ。
by ぽんこ (2007-02-19 22:41) 

molihua

どもどもー。
帰国したとたん、風邪をひいてしまいまして。
ヨレヨレのmolihuaです。

最初のトランジット、もともと3時間も時間があったのに、
そこへさらにディレイとなったので。
けっこーきました。
おまけに気の利いたカフェもなくてねー。

到着した最初の感想は、
意外と涼しい・・・でした。
が、今年はちょっと異常気象らしいです。
昼間はあちー国でした。
by molihua (2007-02-22 23:47) 

さぼてん

お帰りなさい〜!
飛行機は定時に飛ぶもの…なんて思っちゃいかんのねぇ(^^;
旅路が遅れるのは疲れる。いやホントにお疲れ様でした
by さぼてん (2007-02-24 10:32) 

molihua

◆さぼてんさん
あー・・・。
ちーともお返事してなくてすんません。
お陰様で、無事。なんとか~(笑)
by molihua (2007-03-02 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。