SSブログ

ホテル (カンボジア紀行2) [カンボジア]

THE 南国・・・でした。

カンボジア。

 

 

気温はどのくらいあったのかしら。

こわくて確かめていませんが。

午前9時には、もー大変な暑さでね。

 

のーんびり、ホテルのプールでゆーったり・・・

 

する暇はこれっぽっちもなく。

 

この椅子に座ることは一回もなかったし・・・

 

 

この椅子にはいつもリュックが座っていたし・・・

 

 

 

ええ。

かなりハードなスケジュールでした。

(´-ω-`)

 

いいかんじのバルコニーもついてたんですけど。

 

早朝、窓を開いてバルコニーに出てみると、

 

 

 

ぶんぶんぶんぶん

蚊がいーーーーーーーっぱい!!!!!

 

 

カンボジアで窓を開けてはいけません。

注意しましょう。

わたしは、一晩、ぷ~~~~~~ん攻撃にあって

眠れませんでした・・・・。


nice!(13)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 17

すー

お部屋のイスがイイ感じ~。
バルコニーも素敵!
・・・でも大変だったのですね^^;
南国に行くときは蚊に注意なのですね。
by すー (2007-02-23 04:07) 

みいやん

お お勉強になりますわ^^;
蚊に刺されなかったのかしら??
by みいやん (2007-02-23 10:31) 

reo*

プールの水がなみなみに入っていて
何だかそのまま歩けそうな気が・・w
おかえりなさい!(゚∀゚)ノ
南国に行くときはベープ持参ですね!
勉強になりました~(笑)
by reo* (2007-02-23 12:13) 

T3

僕も帰国しました~。カンボジア…蚊
が多いんですね。一晩ブーンと来られると
嫌ですね。(^^;
続きを楽しみにしています。(^^)
by T3 (2007-02-23 14:50) 

berry

腰に付ける蚊取り線香あります。
庭仕事(ガーデニングね)には大事なもの。
それを枕元に . . . メモメモ。
どんな蚊取り線香でもいいから忘れないで持って行かなくっちゃーーー!
でも、ホテルのプールは美しい〜♪
by berry (2007-02-23 23:29) 

HAL

恋の予感がしますw
by HAL (2007-02-24 00:44) 

さぼてん

蚊か!こっちは冬だからうっかり忘れがちね(^^;
ホテルの雰囲気がと〜〜っても良いねぇ〜。
by さぼてん (2007-02-24 10:35) 

mika

素敵なホテルですね~☆
椅子や照明もおしゃれ。。。
ベランダもいい感じ。。。なのに「蚊」がいたなんて・・・

日本に帰ってから ぐっすり眠れました?
by mika (2007-02-24 23:27) 

魔女子

そっかー。
南国は蚊や虫がたくさんいるんですよね;
写真だけ見ていると、ゴージャスなリゾートライフって感じがするけど。
そのギャップもまた楽しいのだけどね(^_^)v
1枚目の写真がいかにも南国っぽくてステキvv
by 魔女子 (2007-02-25 20:22) 

molihua

◆すーさん
そうなんです。
ブログのために、必死で写真だけ撮りました・・・。(笑)
いちおー蚊にさされるとやばい地区なんですよ。
大丈夫だったけど。

◆みいやん
マラリア潜伏期間かなー。(笑)
刺されましたよ。たーくさん。ええ。

◆reo* さん
フロントに頼めば、
蚊取り線香持ってきてくれるみたいだけどー
食事してるときとかもぶんぶん飛んでるし。
刺されないようにするのは至難の業かも・・・。

◆メガネ君
おかえりなさーい。
カンボジア、いいとこでしたよ~
毎日汗だく、ホコリまみれでしたが。(笑)

◆berry さん
あーわたしも持ってる、持ってる。
腰につけるやつ!
電池式携帯用ベープもあるんだよねー。
レストランもほとんど外なんで、
食事の時にいいかもねー。

◆HALさん
うふ。そうかしら?(笑)

◆さぼてんさん
そー。なんか落ち着く空間だったんですが。
落ち着く前に、ばったり・・・・ぐーーーーー。
でした。(笑)

◆mikaさん
ベランダでお茶でもできたらねー!
良かったんですが。
早朝はものすごかったです。
でも朝食を食べるレストランでは、
果敢にもベランダで食べてました!(笑)

帰国後はどっかーん風邪をひきました。

◆魔女子さん
ええ。実はゴージャスだったんですけど!!!
ホテルライフはちーとも満喫できませんでした。(笑)
毎日、遺跡~遺跡~遺跡~
楽しいよ!
by molihua (2007-02-25 22:11) 

Nicoli♪

ホテルも南国ムード(藤の椅子とか)が大好きです。
by Nicoli♪ (2007-02-27 23:37) 

molihua

◆Nicoli♪ さん
インドネシアは果物がまずい・・・という経験があるんですが。
カンボジアは美味しかったです!
南国じゃ~
by molihua (2007-03-02 19:40) 

ぽんこ

網戸とかないのかな。
by ぽんこ (2007-03-03 10:22) 

molihua

◆ぽんこさん
なかった・・・
あっても、空気がさわやかじゃないからねぇ・・・(笑)
by molihua (2007-03-07 23:13) 

ずいぶん素敵なホテルに泊まったのね。1日ぐらいのんびりできてもよかったのに。遺跡巡るのがお仕事?ちょっとうらやましいなー
by (2007-05-05 22:09) 

あっ、私は蚊取り線香と虫除けスプレーは持っていくよ。ご飯食べて体温あがると、普段よりたくさん蚊が寄ってくる気がする。
by (2007-05-05 22:10) 

molihua

◆ジャスミンさん
うん。実はホテルも取材先なんで。(笑)
最高級のホテルだったのよ~うししし。

蚊取り線香は必要だった・・・
フロントで借りられるみたいだったけど。
by molihua (2007-05-05 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。