SSブログ

無事カエル 〔マカオ紀行1〕 [マカオ]

ぶぃ~ん

マカオから無事帰国。

 

 

 

いやいや、ホント無事でよかった。

 

だってさ、11日(前々日)に香港⇔マカオのフェリー事故がおきたんですよ。

133人が負傷・・・

それ、まさに乗るやつなんですけど、って話で。

 

マカオに着いたら、事故をおこしたフェリーが停泊中でした。

コレと↑コレ↓

 

マカオっていっつも曇ってるの。

どんより、どんより。

フェリーに乗るときは、シートベルト忘れずにね。

 

 


nice!(21)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 19

HAL

大島行きのフェリーはクジラとぶつかったよー

マカオ。。。むふふなことあった??ww
by HAL (2008-01-20 20:02) 

molihua

★HALさん
えーーーーくじらーーーーー!( ̄□ ̄;)

そりゃもちろんですよ。むふふ♡
by molihua (2008-01-21 00:09) 

うらなみっこ

むふふだとーーーヽ(`Д´)ノ
by うらなみっこ (2008-01-21 00:24) 

molihua

ヽ( ̄▽ ̄)ノむっふっふ~
by molihua (2008-01-21 00:30) 

HAL

鼻息荒くしながら報告をマツ!!(笑)
by HAL (2008-01-21 00:41) 

すー

ひえ〜!
無事に帰って来れてよかった〜。
ぶい〜ん。
by すー (2008-01-21 03:30) 

T3

おかえりなさ~い。無事でよかったです。レポート楽しみに
しています。
by T3 (2008-01-21 10:49) 

長旅お疲れ様でしたw
by (2008-01-21 19:50) 

はにぃ

オカマでむふふー。
by はにぃ (2008-01-21 20:29) 

popi

おかえり!それはそれはびっくりでしたね〜、良かったですご無事で〜!
by popi (2008-01-22 19:37) 

お帰りなさい☆ きゃ、前々日で良かったです。ご無事でなにより!!
これから、マカオレポートですね☆ 楽しみにしてまーす♪ (*^-^*)
by (2008-01-23 01:42) 

アールグレイ

molihuaさん、こんばんは^^お久しぶりです。
マカオに行ってらっしゃったのですね。
それにしても、自分がもしそれに乗っていたらと思うと、ぞっとしますね。
本当に御無事で何よりです。
by アールグレイ (2008-01-23 21:19) 

こぼぱん

お帰りなさ~い でもこわっ!
無事でなによりでした(´o`)=3 ホッ
by こぼぱん (2008-01-24 23:29) 

molihua

みなさま
どもども。無事に帰ってきたものの~
締め切り間近でなかなか更新できまへん。
ああ、マカオの呪縛、はやくとけてぇ。
by molihua (2008-01-25 20:40) 

Nicoli♪

ポウサデサンチャゴに泊まったよ~
by Nicoli♪ (2008-01-26 01:13) 

molihua

えーーーーー
リニューアル前?
リスボア系に買収されて、
でんでんだめになってますた。
by molihua (2008-01-26 14:32) 

ぽんこ

大変だったんだねー(-_-;)
by ぽんこ (2008-02-01 18:49) 

サフラン

何度もマカオに足を運んでいましたので、あの事故の時は私もびっくりしましたね。
by サフラン (2008-03-16 22:25) 

molihua

★ぽんこさん
うーん、事故のあとだったら。
どきどきしただけだよーん。(笑)

★サフランさん
お!おひさしぶりでーーーす!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by molihua (2008-03-18 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。