SSブログ

中国江南紀行その2 [中国]

蘇州.jpg

蘇州:山塘水巷

蘇州って~こーんな水の街のイメージが強いんだけど。

実は普通の街でした。

ここは昔の趣を残している観光スポット。

 

 

 

 

蘇州 (1).jpg

この橋の上が、一番の撮影スポット。

観光客も多いんだけど、

地元のひとびとの結婚式のアルバム撮影でも人気~。

 

 

 

 

蘇州 (2).jpg

夕暮れとともにライトアップ。

この日は二組の新婚さんが撮影に来てて、

なかなかどいてくれず~

 

 

 

犬~.jpg

はい、そして中国の犬。

太りすぎ~

 

 

 

犬~ (1).jpg

近づいたら、牙が怖かったこのひと。

 

 

 

 

犬~ (2).jpg

このこはなかなか可愛いぞ。


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 12

HAL

撮影の邪魔なので、どいてください。。。って言いましょうww
by HAL (2008-04-08 12:36) 

はにぃ

ふたりの特徴をたすと ももをさんになるのだが。
by はにぃ (2008-04-08 15:41) 

ぽんこ

ライトアップがすばらしい!
中国アニメにでてきそうなわんこだねぇ~。
by ぽんこ (2008-04-08 15:58) 

ショコラ

蘇州夜曲〜♪
美しい夜景
わんこ、、、元はまっちろだった?
by ショコラ (2008-04-08 17:21) 

Nicoli♪

ペキニーズ?顔が、、牙が、、、。
by Nicoli♪ (2008-04-08 18:44) 

molihua

★HALさん
実はこっちも撮影したい、まだか?まだか?
と言ってしまってました。(笑)

★はにぃどん
白いのふたり?最後のふたり?
でないと可愛くなんないしー。

★ぽんこちゃん
やっぱり中国わんこだよねー
ちょっと違うよねー

★ショコラさん
あーどもども。
元まっちろだろうなー
中国人風呂嫌いだから。(´-ω-`)

★ Nicoli♪ さん
衝撃でしょ。実はすんごいびっくりして
写真とるのやめようかと思ったくらい。(笑)
by molihua (2008-04-08 19:29) 

sara

屋根付きの船に乗ってみたいです。趣きがありますね♪
そうそう、アクション映画にも出て来そうな感じもします☆
夜景は本当に素敵!! 人気スポットなんですね~。(*^-^*)
by sara (2008-04-08 20:15) 

massa

邪魔なので、どいてください。。。ってはっきり言いましょうww
by massa (2008-04-09 00:06) 

popi

ライトアップの写真きれ〜〜〜!
by popi (2008-04-09 10:36) 

ルッコラ

雰囲気あるねぇ〜^^
提灯(?)のライトアップ、いいな〜*^^*
by ルッコラ (2008-04-09 13:39) 

こぼぱん

ライトアップ、きれいですねェ
太ったわんちゃん、かわいいわぁ♪

by こぼぱん (2008-04-10 16:11) 

B-H

2枚目、恐いね。
あ~、どっか行きたいな。
by B-H (2008-04-14 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中国江南紀行その1四国行き  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。