SSブログ

お誕生日おめでとう [日記]

買い物 (3).jpg

北の国からのおくりもの。

美味しーいアスパラガス!!

さっき、一気に8本食べた。うまうま。 

みいやん、ありがとう。 

 

 

で、これをむしゃむしゃ食べた、はにぃちゃん

無事にしゅっさーーん。

今日が赤さんのお誕生日となりました。 

 

 

s-momowo.jpg

ももをは今日からお兄さんに。

しっかりな、ももを。 


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 12

うらなみ

白くて ふかふか じゃ なかったんらな。
しっぽも なかったんらな。

               by ももを

代わりにモヒカンだったけどな。Σ(ノ∀`*)ペチ
by うらなみ (2008-05-12 17:30) 

molihua

ももをとのご対面がたのしみらな。
しっぽはそのうち生えてくるのかもらな。

モヒカン、ももをもやればできるな。(* ̄m ̄)
by molihua (2008-05-12 22:30) 

sara

アスパラ、大好きです。おいしそー♪ (^-^)
かわいいワンちゃんですね!! 私も、犬飼いたいなぁ☆
by sara (2008-05-12 22:54) 

massa

アスパラおいしそー♪

ほんとおめでとなのだ♡
ももをサンのモヒカン見たいww
by massa (2008-05-12 23:12) 

ショコラ

アスパラはおいしいのだー
アスパラは出産促進剤なのだーw
みんなきれいに並べてきれいな写真を撮るもんだなぁ(笑)
by ショコラ (2008-05-12 23:43) 

アールグレイ

美味しそうなしっかりしたアスパラですね^^
ももをちゃん、とってもかわいいですね。
by アールグレイ (2008-05-13 02:11) 

さぼてん

はにぃちゃん、ご出産おめでと〜!(^^)

by さぼてん (2008-05-13 10:34) 

popi

この季節のこのアスパラ、ほんと美味しいですよね。私も昔頂いて一気食いの思い出あります(笑)
by popi (2008-05-13 15:01) 

ルッコラ

アスパラ、美味しそう…。
最近、アスパラは焼いて醤油マヨネーズをつけて食べるのが
ルッコラ家のブームでしゅ〜^^♪
by ルッコラ (2008-05-13 23:07) 

molihua

★saraさん
かわいいでしょぉ~~~ももを!
特別スキなの、ももを!
他の犬は別に・・・なんだけどね。(笑)

★massaちゃん
めでたいねぇ~
ももをもハッピーらな。
モヒカンもやってもいいかもらな。

★ショコラさん
あーどもー
ショコさんとこ昨日いろいろ拝見拝見。
で、今日バッグを買いにいきますた。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
わーい。

★アールグレイさん
東京の野菜は美味しくないんですよー
北海道ばんざーい!
っていうくらい。美味しかったです。

★さぼてんさん
あーさぼてんさん、元気ー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

★popiさん
美味しかったー
ほんと、何本でも食べられるぅーって感じです。
あー幸せ。

★ルッコラちゃん
美味しいよー
四国の野菜も美味しかったけど。
あー美味しい野菜の国に行きたい。(笑)
by molihua (2008-05-14 00:12) 

コバ

アスパラガスを間違えて
アラパスガスとか言っちゃいます。(ノ∀`) ヤダー
by コバ (2008-05-20 18:30) 

molihua

★コバちゃん
(ノ∀`) ヤダー
by molihua (2008-05-22 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マカオの街角新入り紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。