SSブログ

新入り紹介 [日記]

買い物 (2).jpg

母の日に買った、ラベンダー♪

いいかおり。

 

 

 

 

 

買い物.jpg

続いて、念願の長靴げーーっつ щ(゚Д゚щ)

LOFUというイタリアもので、超軽量。 

エーグルのCHANTEBELLE と迷ったんだけどねー。

足にあわなかった・・・。

 

でも、長靴は・・・・蒸れるーーーーーー щ(゚Д゚щ) 

吸水性にすぐれた中敷必須。

コットンの靴下必須。

 

 

 

買い物 (1).jpg

さらに、お花のサンダル~♡

この夏の出会いはこれでばっちり。うしし。

 

 

 

 

 

 

お買い物1.jpg

あーそして、買ってしまった、初crocs!

靴は足にあわないから、持ってないのー。 

デビューだ、デビューだcrocs★


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 11

諄諄

わぁ~~ラベンダー♪
今はこんなにおすましして可愛いが、
これから夏に向けてぼーぼー伸びそうな・・・ww

crocsのかばんなんてあるんだ!しらなかった~~

by 諄諄 (2008-05-14 00:53) 

popi

ラベンダー素敵、テラスも素敵、鞄しらなかった〜、私はエーグルです(笑)確かにちょっと重め。うん
by popi (2008-05-14 09:06) 

こぼぱん

長靴ほし~~!
超軽量なんだぁ♡
履いてダッシュしてみたいっス(´▽`)~*
by こぼぱん (2008-05-14 11:06) 

nyan

私も、長靴ほし~~よ~~。
そうか、でもむれるのか(>_<)
でもでもー、ブーツっぽい長靴、
やっぱり、欲しいんだよね~。
by nyan (2008-05-14 15:05) 

ショコラ

バッグからはいるとは裏技♪もう一種類もバッグも気になるところ・・・ってどんだけcrocsに投資するつもりなんじゃー
でも、バッグにジビッツつけてね〜(笑)きっとかわいい(≧∀≦)
by ショコラ (2008-05-14 17:55) 

molihua

★諄諄さん
ぼーぼー伸びるかな!
のびてほすぃ~
ちょっと寂しいもんね。

★popiさん
あーエーグルなんですね!
どうですか?
見た目はエーグルのほうが可愛いと思うよ~
でもエーグル今めちゃめちゃ売れてて、
フランスから取り寄せ1~2ヶ月待ちらしいですよ。

★こぼぱんさん
そうなの。超軽量、もちてつき。(笑)
ダッシュしたら、足、汗だくだから・・・(T△T)

★nyanちゃん
蒸れるよ~
びっくりだよ~
エーグルも店員さんが冬は汗でつめたくなるって言ってた・・・
で、中敷、くつしたを勧められたのよ。

★ショコラさん
そうなの、そうなの。
ジビッツ売ってなくて、5月末に入荷なんだってー
はやくほっすぃ~
by molihua (2008-05-15 00:31) 

ぽんこ

ラベンダー育てるの苦手でーす(^_^)
クロックスにバッグがあったのね。
かわいいぃぃぃ。
by ぽんこ (2008-05-15 16:09) 

massa

バックにジビッツ、かわぃーそぉ(≧ε≦)♡♡
でも売ってないの?靴のんとは別なんですね~。
by massa (2008-05-15 22:37) 

ルッコラ

ラベンダーの香り、好きっ♪
地植えにするメキメキとテリトリー広げてくるよね…^^

サンダルきゃわゆい〜♪
こういう肌に馴染む色合いっていいなっ。
お花も乙女だ〜!≧▽≦

by ルッコラ (2008-05-17 19:42) 

HAL

見た目、おっさん靴だけど、、、いいの?(^^;
by HAL (2008-05-18 13:59) 

sara

ラベンダー、とっても素敵ですね☆ (*^-^*)

土曜日に仙台に行ったのですが、仕事帰りにLOFTに立ち寄った時、
ピンクのcrocsのバックが、パッと目に入り、molihuaさんを思い出しました(笑)。
by sara (2008-05-20 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日おめでとうsichuan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。