SSブログ

とうもろこしの季節 [中国]

もろこしの季節 (3).jpg

10月の西安は、とうもろこしの季節~!

 

 

 

 

 

もろこしの季節 (4).jpg

バナナなとうもろこし。

 

 

 

 

 

もろこしの季節 (5).jpg

農村はこんな感じ。

手前に見える、とうもろこしの皮を燃やすんで、

街中がけむってるのよね~

 

 

 

 

 

もろこしの季節 (1).jpg

お寺も、

 

 

 

 

 

もろこしの季節.jpg

とうもろこしだらけ・・・。

 

 

 

 

 

もろこしの季節 (2).jpg

すずめのパラダイス♪ よくみてちょー↑


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

はにぃ

そ、そのお寺のとうもろこしの積み上げ方が わからなひ・・・(´-ω-`)

by はにぃ (2008-10-23 18:53) 

popi

すごい量だ〜!だんだん違うものに見えてくる〜(汗)
by popi (2008-10-23 19:16) 

ショコラ

ちがうものにみえてくる
イカのたまごとか・・・

by ショコラ (2008-10-23 23:11) 

メガネ君

とうもろこし盗み放題だったりして!!
by メガネ君 (2008-10-24 15:16) 

ぽんこ

ちょっとしたおふざけ?
by ぽんこ (2008-10-24 16:44) 

green_leaves

じーっと見てるとぞくっとしましたー(笑
見事な光景です!ナイスショットです♪
by green_leaves (2008-10-26 01:49) 

Ebako

またまたおもろい記事!
by Ebako (2008-10-26 09:15) 

すー

きっとここのスズメはふくふくね^^
by すー (2008-10-30 21:39) 

sara

とうもろこし、干しておくんですね〜☆ 保存食かぁ、流石です。
遠くからみますと、バナナにしか見えませんね。(^-^)
干した「とうもろこし」は、うさぎさんも大好きなんですよっ♪
by sara (2008-10-31 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

例の国の食べ物西安のパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。