SSブログ

玫瑰 meigui [中国]

バラ (3).jpg

玫瑰紅茶 :ハマナスの花の紅茶

 

 

 

 

 

 

バラ (2).jpg

玫瑰のつぼみ

 

 

 

 

 

 バラ (1).jpg

つぼみは好きなお茶とあわせて

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ.jpg

バターをのせたリュスティックと一緒に

いただきまーす。

 

 

 

 

 

 

玫瑰は甘肅省の特産だったみたい。

玫瑰紅茶は女性にいいよ!おすすめだよ!

と店員さんは熱弁をふるっていた・・・(´-ω-`)

つぼみは紅茶やウーロン茶とブレンドしたり、

あまったらお風呂にいれちゃう?


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

こぼぱん

つぼみ、すてき~!
お風呂にいれたらなんてゴージャスなんでしょう。
ろまんちっく ぽっ
by こぼぱん (2009-01-08 05:52) 

ぽんこ

ほんのり香ってくるわ~♪
by ぽんこ (2009-01-08 10:20) 

molihua

★こぼぱんさん
そうそう、もうちょっと花が開いたので
お風呂にも!っていうのが売ってたんだけどさ。

そうじ 大変だと思って・・・(´-ω-`)

★ぽんこちゃん
かおって、かおって~ヽ( ´ー`)ノ
by molihua (2009-01-08 16:24) 

popi

きれいな色ですね〜。大好きな色です!リュス、良い色ですね〜香ばしさが想像出来る〜!
by popi (2009-01-08 17:47) 

ショコラ

鮮やかに色が出ているね〜
お風呂の掃除トテモ現実的アルネ〜(笑)
by ショコラ (2009-01-08 17:54) 

すー

バター!リュスティック!
くう~!
お腹空いてきた!
by すー (2009-01-09 12:01) 

Nicoli♪

どんな香りでしょう?
by Nicoli♪ (2009-01-12 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。