SSブログ

TOB [日記]

いらっさい (2).jpg

よぅ ひさしぶりぃ













いらっさい.jpg

ひさしぶりぃ














先日、締め切りを過ぎた論文をかかえたまま。

またアスコへ行ってきました。ヽ( ´ー`)ノ

 

前菜はちびはにぃのお食事体験でこり。

ぜんさい.jpg

茶碗蒸し風のキッシュ♪



 

今回のメインはこり。



かき.jpgかき (2).jpgかき (3).jpgかき (4).jpgかき (5).jpg 牡蠣 かき 牡蠣 かき オイスター祭りヽ( ̄▽ ̄)ノ






飲んだものは、

わいん.jpgいちご.jpgわいん (2).jpg

 ↑この黒猫んまーーーーщ(゚Д゚щ)

 

 

 

あーんど 三河屋じぇりるくん配達のベルビ


べるび (2).jpgべるび (3).jpgべるび (4).jpgべるび (5).jpgべるび (6).jpgべるび (7).jpg

べるび9.jpgべるび (8).jpgべるび.jpg

 

もちろん 写ってない アレとか アレとかも 飲んじゃった。

 




デザートはショコさんの

 

生きゃらめる.jpg

 

生キャラメルーーーーーーーーщ(゚Д゚щ)





あたくしのパンは (´-ω-`)

ま、今度うまく焼けたらアップするべ。







 

オットちゃん、牡蠣かき牡蠣かき たくさん さばいてくれて?ありがとう。

 

んまかったーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 11

はにぃ

ちゅかコレ どーみても 食い過ぎだよなー@牡蠣
by はにぃ (2009-02-26 22:50) 

ショコラ

牡蠣きれーに撮れてるーーщ(゚Д゚щ)
食べ終わった牡蠣殻の山を撮っておけばよかった・・・
by ショコラ (2009-02-26 23:30) 

molihua

牡蠣んまかったなーヽ( ´ー`)ノ
あんなに大量に食べたの初めてだなーヽ( ´ー`)ノ

そ、そだね。
殻の山ーーーーщ(゚Д゚щ)
by molihua (2009-02-26 23:51) 

すー

くううう!
うまそーーー!
by すー (2009-02-27 00:54) 

うらなみ

いくつ(´ε` )ノ~★ポイすればいいんだか。

あ。50個だっけ。

(´ε` )ノ~★×50ポ×50イ
by うらなみ (2009-02-27 08:59) 

jeryl

↑テヌキするなー(ノ∀`)

おぉ。飲んだベルビの写真、コンプリートだ。
あと2本、なんだっけなー。
by jeryl (2009-02-27 09:49) 

メガネ君

今回は牡蠣&ビール祭りですか。いいな~。(^^)
by メガネ君 (2009-02-27 10:41) 

popi

すごい!牡蠣牡蠣牡蠣、美味しかったろうね!
オイル漬けにして、molihuaパンにのせねば!
by popi (2009-02-27 14:08) 

sara

おーっ! でっかい牡蠣ですね〜☆ 宮城のは、ちと小粒ですぅ。(^-^ゝ
ビールの種類がハンパ無いですね(笑)。ラベルもカラフルで絵になりますね♪
by sara (2009-02-27 14:34) 

berry

わぉ〜〜、オンパレード、ばんざ〜い♪
大きくなったね。もっともっと大きくなったら
牡蠣を食べて、飲んで飲んで、楽しいこといっぱいしよっ!
仲間に入れて〜〜(笑)
by berry (2009-02-27 18:20) 

ぽんこ

飲み過ぎみたい~。
by ぽんこ (2009-03-05 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事帰国桃色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。