SSブログ

無事帰国 [中国]

senrihin (6).jpg

最終日は、上海でお買い物ぉ~















senrihin (5).jpg

おめあては紅橋の国際珍珠城。

淡水パールやいろんなネックレスがお安いの!












senrihin (4).jpgsenrihin (3).jpgsenrihin (2).jpg

あれもこれも お買い得❤











senrihin.jpg

懐かしい感じのコットンバッグも、ねぎってねぎって買ってみたよ。











あー、

またゆっくり買い物に行きたいねぇ。


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 12

みいやん

おみがぁぁぁщ(゚Д゚щ)
by みいやん (2009-02-17 10:54) 

すー

真珠いっぱいあるところに行ったけど、ここかなあ?
10年前だし、すんごく変わってるだろうなー。

by すー (2009-02-17 15:06) 

ショコラ

ネックレスかわゆい
おみがぁぁ
by ショコラ (2009-02-17 18:57) 

popi

お花のネックレス、すっごくかわいい!いいな〜
by popi (2009-02-17 21:55) 

berry

>おめあては紅橋の国際珍珠城。
今、名前を覚えた。地図で確認した。
忘れないうちに行こうっと!(笑)
あぁぁぁ、どれも欲しいよ〜〜
by berry (2009-02-17 22:25) 

メガネ君

無事帰国したんですね。おかえりなさいです。(^^)
yongさんは中国語できるから買い物もお手の物ですね。

by メガネ君 (2009-02-17 23:37) 

molihua

berryちゃん
そこの2階のG-011 呉英さんというおねいちゃんのお店ね.
お店がどぅああああってたくさんあるから探すの大変だけど.
おねいちゃんが社長さんなので,彼氏とか弟しかいない場合もあるけど
駐在の外国人が結構利用してる,人気店です.
英語もかたことならおk
長さもそのばで調整してくれます.

by molihua (2009-02-18 10:55) 

sara

淡水パールにネックレス。とっても素敵! お似合いだと思います。(^-^)
コンサートの時なんかも、大活躍してくれそうですね〜☆ パールは目立ちますからぁ♡

そうそう、中国のうさぎさんについて調べてみましたよ♪ あちらの記事にコメントしますね。
by sara (2009-02-18 14:13) 

ルッコラ

おかえり〜〜≧▽≦
お疲れ様でした^^
おわ♡ 可愛いアクセサリー♪
写真1枚目のデザイン、いいね〜〜@@
淡水パールもキュート♪
最近ルッコラもチュニックなんかに似合う、アジアン系の
ネックレス探してるんだけど、
なかなか思うようなのがないんだよね〜〜^^;
by ルッコラ (2009-02-20 01:23) 

はにぃ

おかえりおかえり おみがぁぁあああщ(゚Д゚щ)


by はにぃ (2009-02-20 21:24) 

Nicoli♪

200円なのに素敵なバックを買ってみました。
これはお高そうだけど、日本円にしたら、リーズナブルでしょ?
いいわー上海。
by Nicoli♪ (2009-02-21 06:31) 

こぼぱん

おかえりなさ~~い
またすてきグッズが(ハート)
by こぼぱん (2009-02-23 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国通信2TOB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。