SSブログ

ちびはにぃの誕生日に [パン・お菓子]

たちぱん.jpg

ベーグル焼いたー。

 

ちびはにぃ、12日が1歳のお誕生日だったの。

おめでとーーーヽ( ´ー`)ノ





たちぱん (4).jpg

この、コーヒー豆みたいのは実はレーズン・・・。

こげた。

飾りだから、食べなくていいよ。

(って今ごろ遅い・・・)

 

 

たちぱん (3).jpg

こっちは、ローズヒップを入れてみたけど。

無理にいれることもなかったか・・・くらいな。

 

 

 

 

たちぱん (2).jpg

タイガー・・・やっぱりメリメリ。

うちのオーブンでは無理なんだわ、きっと。

 

 

 

ちびはにぃ、ここんとこすんごい成長ぶり。

また会いにいくよーんヽ( ´ー`)ノ 

 

 

 

 

 

 

[記憶メモ]

ベーグル:はるゆたか 冷蔵1次発酵あり

 


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

こぼぱん

私もタイガー、めりめりになりますー(TДT)゛
by こぼぱん (2009-05-14 05:38) 

popi

タイガー、難しいのね。
by popi (2009-05-14 09:21) 

angie17

ローズヒップ入り・・気になるわん(笑)

by angie17 (2009-05-14 11:53) 

ふじかわ

タイガーってなんだ??
by ふじかわ (2009-05-14 16:01) 

molihua

タイガーっていったら、タイガーマスク (▼ω▼)b

いや、タイガーロール。
本当は虎のしましまもようのようなひび割れができるはずなんだよぉう。

でも、虎のしましまじゃないよねぇ。実際は。

by molihua (2009-05-14 23:38) 

berry

美味しそうなベーグル。
指で押したくなるふくらみだワ。
タイガー(ゴルフのタイガー大好き!笑)メリメリだとダメなのぉ〜?
by berry (2009-05-15 20:08) 

はにぃ

でおくれたー ヽ( ´ー`)ノ
ありがとありがと。おめでとをありがと。



この記事読むまでに パン半分食べちゃった件。笑。

さて 仕事いってくるよー。
by はにぃ (2009-05-18 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョリ♪はちみつロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。