SSブログ

AL❤HA Hawaii1 [ハワイ]

ハワイ1 (8).jpg

ALOHA♪


人生初のハワイヽ( ̄▽ ̄)ノ

行ってきました。

 

空は本当に青かった。

海も本当に青かった。

ネットとガイドブックで情報をかきあつめ、

行きたいところ、食べたい物、買いたいものをリストアップ!


4泊6日でてんこもりの、すんごい旅をしてきました。




ハワイ1.jpgハワイ1 (3).jpgハワイ1 (4).jpg

 

成田NW 20:00発→ ホノルル 同日07:50着

機内では一睡もできず (´-ω-`) そのまま、朝から遊びまくる。

ホテルは The KAHALA ワイキキからちょっと離れた静かなホテル。

予定では15時チェックインだったけれど、お部屋があいていたようで9:30にチェックイン完了。






ハワイ1 (2).jpg

ホテルでかけてもらった、貝殻のレイ。

なんとMADE IN フィリピンなのよー。


荷物を置いたら、さっそく無料のレンタサイクルでGO!

この自転車、足ブレーキでした。

慣れないとちょっと難しい。



目指すはホテルオークラ。

ちゃりちゃりちゃりー




ハワイ1 (6).jpgハワイ1 (5).jpg

30分、自転車こいでたら汗だくに。

とりあえず水分補給。







ハワイ1 (7).jpg

南国フルーツいっぱいのジュースだとおもったら、

うすーく色がついたしゅわっちソーダだったよー。

 










ハワイ1 (9).jpg ここがおめあての、ハウ・ツリー・ラナイ。

意外に小さくて、田舎風で(笑) びっくり。




1枚目の写真がこのレストランからの眺め。

寝不足で、まぶしすぎた最初の海。







ハワイ1 (10).jpg

ハワイ初ランチはエッグベネディクト。

1皿を2人でシェアで十分。

 

つけあわせのポテトは残念ながら、やわやわでしたが。

エッグベネディクトのソースはとーても美味しかったよ♪

 


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

うらなみ

ココナッツブラと腰ミノのしゃしんはどーした(▼ω▼)

by うらなみ (2009-10-07 08:07) 

molihua

しゅわっちソーダのおねいちゃんが・・・щ(゚Д゚щ)
ココナツよりすごい。
レイぶらだ。
by molihua (2009-10-07 08:41) 

ショコラ

そうそう
ソーダのねぇさん並にきわどいのをキボー
ちょっとチチみえてるしぃ(*ノωヽ)キャ
by ショコラ (2009-10-07 09:11) 

jeryl

海、さいこー!
ちょっとエッチなオイル塗りっこしてぇ。

しかし青っ!
写真からして日本と空気感がちがうもんなー。
by jeryl (2009-10-07 09:48) 

ぽんこ

フラを踊りに行ったのね~☆

by ぽんこ (2009-10-07 13:38) 

tama

あろは〜来ちゃった〜♡
初めてのワイハでカハラとは通ですねぇ〜〜♪
イタリア旅の日記も読んじゃった♪
おもしろいわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
by tama (2009-10-07 16:29) 

B-H

ぬわ~! 行きて~!!!

by B-H (2009-10-10 15:55) 

green_leaves

まだ休暇とってないんですー(泣)
ハワイ行きたいっす!!!
by green_leaves (2009-10-11 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽関レナーズ Hawaii 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。