SSブログ

カハラモール Hawaii3 [ハワイ]

saishumokutekichi (14).jpg

いよいよ最終目的地へ。


レナーズから住宅街を抜けて、

ひたすらこぐ。








saishumokutekichi (15).jpg

庭先にはプルメリア♪













saishumokutekichi (13).jpg

でも。

この辺り、犬がすっごく多いの。

バウバウ 吠えてて、こわい。








パホア通りを東南へひた走ること30分。

この道はすごかった。

心臓やぶりの坂ばかり。


自転車で行くのはお勧めしません、ええ。(´-ω-`)








saishumokutekichi (16).jpg

そしてココが1日目の最終目的地。

カハラモール。







 

 

saishumokutekichi (4).jpg

お兄さんが作っているのは・・・








saishumokutekichi (3).jpg

シナボン。

撮っただけ。








saishumokutekichi (6).jpg

ジャパンのキティさん、ここでも大活躍。

ハロウィーン仕様。









saishumokutekichi (2).jpg

自転車で汗だくになったので、

フルーツジュースでもぉおおお!

と思って頼んだら、スムージーのようなものだったコレ。

フルーツ100%で美味しかったけど、

なんせデカくて、飲んでいるうちに寒くなってきてしまった・・・。



 

そして!

カハラモールで一番行きたかったホールフーズへ。→つづく


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

ぽんこ

ホールフーズなつかしぃ~♪
楽しみですわわわわ。
by ぽんこ (2009-10-26 09:58) 

molihua

ぽんこちゃんも行ったことあるんだー
ハワイいいとこだね。
また行きたい!!
by molihua (2009-10-27 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝ごパンWHOLE FOODS MARKET H.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。