SSブログ

朝ごパン [パン・お菓子]

asagopan.jpg

久々に角食。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

大量にあまっていた牛乳をどかーんと投入。

100%ミルクブレッドでぃす。












asagopan (2).jpg

スライスしたパンにチーズをのせて焼き。

これをちょぴっとのっけます。

ハバネロソース!


いつもはタバスコなんだけど、

この前試しに買ってみたら美味しかった!!

無農薬のハバネロと

マンゴーの力?

奥深い、複雑な辛さ。(▼ω▼)b


わたしは生協で購入しましたが、HPもありやんす。

http://ta-nm.jp/mellowhabanero.html






asagopan (3).jpg

 

初物のみかん。










すこーし反省して、もうちょっとこまめに更新してみようかなー

と思ってみたりして。

 

いや、友達の旦那ちゃんが毎晩開いて見てくれているそうで。

 

え!そうなの?

 

じゃ、ちょっと頑張る?

みたいな・・・(´-ω-`)

 

今日だけかもしれないけどねー。


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

ショコラ

パンもハバネロもうまそうじゃのぅ・・・
by ショコラ (2009-10-22 23:22) 

popi

細くなが〜くね!
by popi (2009-10-23 09:20) 

ぽんこ

よい色ではないですかっ。
by ぽんこ (2009-10-23 09:27) 

こぼぱん

キャラクターがめちゃめちゃ気になります!!
by こぼぱん (2009-10-23 13:02) 

ポチタマ

はじめまして こんにちは(^0^)
牛乳があまっていて 手作り出来る事がすごいです!
見習わないとですね♪
by ポチタマ (2009-10-23 16:35) 

メガネ君

僕も楽しみにしてますよ。(^-^)
by メガネ君 (2009-10-23 17:09) 

Nicoli♪

ミルクパン、ほんのり甘くて何もつけなくてもきっと美味しい!
でしょ?でも、そのテカテカの耳にぞっこんです。
by Nicoli♪ (2009-10-25 00:02) 

ふじかわ

この間つくったヤマブドウジャムで食べたいですねぇw
by ふじかわ (2009-10-25 20:13) 

みぃ

お久しぶりです~「おさんぽびより」のみぃです♪
HBでパン作り始めました^^;
ド初心者です・・・またお邪魔しますぅ<(_ _)>
by みぃ (2009-10-26 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レナーズ Hawaii 2カハラモール Hawaii3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。