SSブログ

誕生日 [日記]

昭島 (11).jpg

誕生日おめでとぉ わたし(笑)







昭島 (7).jpg

すったかたー



昭島 (8).jpg昭島 (9).jpg

おめでと ありがと

先日、国立の4番とともに昭島へ行ってきたんだけど。






昭島 (3).jpg昭島 (4).jpg

昭島 (5).jpg昭島 (6).jpg

目的地のパン屋さん、着いたときには完売・・・(´-ω-`)

カフェで食べるスコーンすらなし。








山羊の畝丸くんと、ちょっとしゃべって退散しました。


ゼルコバ、

平日12時前に売り切れってそりゃないぜ。


カフェ用のスコーンくらい、多めに焼いてくれたまえ。(´-ω-`)










昭島 (12).jpg

でもさ。

別にパン屋が目的ってわけじゃなくて。


友達が誕生日を祝ってくれる!という企画だったので。




駅までてくてく歩いて、猫たち目撃したり、

おしゃべりしたり、

楽しかったわ。








昭島 (14).jpg

んで、4番のおばーちゃんお手製のバッグをいただきーの。








昭島 (15).jpg

かわいいでしょぉー

ポケットもたくさんついてる!











昭島 (13).jpg昭島 (16).jpg

昭島 (2).jpg昭島 (10).jpg

ほかにもいろいろ、ありがとう!

このユレーカってビスケット、

すごーく好みヽ( ´ー`)ノ

素朴で、さくさくしてて、美味しかった!










昭島.jpg

4番も元気だったよ。





ありがとう。

まったねぇ。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

春分

お誕生日、おめでとうございます。
by 春分 (2009-11-14 22:34) 

ぽんこ

お誕生日おめでとー\(^_^)/
by ぽんこ (2009-11-15 08:16) 

うらなみ

バッグだらけ(ノ∀`)

by うらなみ (2009-11-15 23:40) 

molihua

よく気付いたな。↑(▼ω▼)b

合計4つのお袋さんだ。(笑)
by molihua (2009-11-16 01:18) 

ショコラ

おめっとさーん♥
バッグがいっぱーいw
ハラダうまいよなー、プレミアムも食べたいなぁ
by ショコラ (2009-11-16 18:19) 

メガネ君

すごい遅くなりましてすみません。
誕生日おめでとうございます。
生日快楽!(違うかな??)
by メガネ君 (2009-11-25 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エシレ・メゾン デゥ ブール揚州 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。