SSブログ

エシレ・メゾン デゥ ブール [パン・お菓子]

 echire (2).jpg

丸の内のブリックスクエアにできた、エシレのパン屋の行列に並んだ!




というメールが友達から来たので。

わたしにも適当に買ってきてぇーヽ( ´ー`)ノ

とお願い。





echire (7).jpg

ブリオッシュ・スュクレ 578円










echire (8).jpg

チョコチップ入り 

















echire.jpg

マドレーヌとフィナンシェ  各315円




人気のクロワッサンは平日13時前だったけど売り切れ。

クロワッサン1つ399円らしい・・・。

 



でんでん知らなかったんだけど

VIRONが作ってるわけね、お菓子とパン。

エシレのバターをふんだんに使って。

 

 




まー率直に言うと、パンはずばり

過ぎたるは及ばざるがごとし。

 

パン2つで、やや胃もたれ。

特にブリオッシュはバター入れすぎって感じ。

たくさん入れれば美味しいってもんでもないだろー。

 

チョコチップ入りは、VIRONのそれよりは美味しい。

マドレーヌは普通。

 

1番おいしかったのはフィナンシェかなー。

確かにこれは美味しかった。

 

でも、20分以上並んで315円、あなた買いますか?

 

みたいな。(笑)

 

とにかくパンは高すぎます。(´-ω-`)



ショソン・オ・ポムなんて735円もするらしいよ。ありえないっしょ。


echire (3).jpgechire (6).jpg


echire (4).jpgechire (5).jpg

 

紙袋はとっても可愛いんだけどさ。(笑)





思うに、

VIRONのバゲットにエシレのバター塗って食べるのが1番でないのか?

ねー。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

Nicoli♪

全く同感でござる。VIRONかロブションのバゲッドにエシレバターをつけるのが一番だと。
by Nicoli♪ (2009-11-08 22:02) 

popi

全く同感で笑ってしまいました。エシレはそのまま美味しいバゲットにちょこっとつけて楽しみたいですね。
by popi (2009-11-09 10:17) 

molihua

ヽ( ̄▽ ̄)ノ わーい 同感同盟♪

ロブション食べたことがないので、今度いってきまーす。

popiさんのバゲットにエシレも最強!
by molihua (2009-11-09 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたごパン誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。